FASHION

LEE最新号を参考に!

おしゃれ上手10人の「Barbourトート」コーデ、拝見!【LEE1月号付録・Barbour×LEEトート感想】

  • LEE編集部

2019.12.13

この記事をクリップする

【LEE1月号特別付録】Barbour×LEE「3ポケットキャンバストート」を使った、冬コーデ10人分!

大好評!LEE1月号付録のBarbour×LEE「3ポケットキャンバストート」。1月号を購入し、早速トートを活用中の100人隊による感想&着こなし例をお届けします。

1・No.057 はづきさん(埼玉
特別付録のBarbour3ポケットキャンバストートでお出かけ

「私、この手のサイズのキャンバストートが大好物でして……。スーパーに買い物に行く時やこどもたちの幼稚園や習い事の送迎の時など、ちょっとだけ のお出かけの時なんかに便利ですよね。あとは私は、こどもたちの荷物をリュックに入れて背負い、財布と携帯だけこういうバッグに入れて出かけることが多いです。LEEの次号予告でBarbourのキャンバストートが付録と知り、発売を心待ちにして、待ってましたー!! と言わんばかりに発売日にコンビニに買いに走りました。外ポケットも3つついていて、ミニタオルやティッシュ、除菌ジェルなども入れられそう。これからの季節はハンドクリームとか入れたいなぁ。数年前から愛用しているラプアンカンクリのショールとも合う! さっそくBarbourのトートを持ってお出かけ。
outer…danton knit vest…urbanresearch pants…オローネ(バルーンパンツ)
socks…hacu shoes…que shoes shawl…ラプアンカンクリ」

2・No.094 さわこさん(東京都
今日のコーデ

「今日のコーデ。12月なのに、最高気温20度!コートじゃ暑くて、ジャケットで十分! お兄ちゃんの送迎や、公園遊び、とにかく動きやすいスタイリングに。パンツは、ユニクロのボアスウェットパンツ。かなりヘビロテしてるので、最近、オフホワイトを買い足しました。あったかーい♡ もうデニムは寒くて、はけませぬ……。LEE1月号の特別付録のBarbourのキャンバストートを持って。こちらもかなり使っています。さて、お迎えに行ってきます」



3・TB mieさん(東京都)
LEE1月号付録☆Barbour3ポケットキャンバストートで早速お買い物へ♪

「付録がとっても豪華で毎年のお楽しみとなっているLEE1月号! 花のカレンダーに、今年は英国の人気アウトドアブランドである『バブアー』のトートバック付き! シンプルで普段持つのにちょうど良いサイズ感なので、早速近所にお買い物へ♪ カジュアルコーデにとってもはまるのでヘビロテ間違いなしです♪
トップス:UNIQLO  ワンピース:green label relaxing
アウター:URBAN RESEARCH DOORS 靴:LOWRYS FARM」

4・No.053 ちたさん(愛知県)
LEE1月号付録Barbour3ポケットキャンバストート

「LEE1月号を買いました。特に気に入ったのはBarbour 3ポケットキャンバストート。冬はいつも温度調整で巻物を持ち歩く私。こんな感じでくるっと丸めてストールが入る大きさのバッグは使い勝手がよく、出番が多くなりそう! リップクリーム、ハンカチやポケットティッシュは外ポケットへ。細かい物が区別しやすいのもお気に入りポイント。冬は暗い色が増えがちなので、爽やかな白のキャンバスもポイント高し」

5・TB こばんさん(大阪府)
5年目スタートはBarbourと◎

1 / 3
  • 「5年目最初の投稿は大好きなBarbour。イギリス好きな私は以前からちょこちょこコーデに登場させておりました。そして嬉しいことに今月号のLEEの付録はバブアーのトート♡ 早速バブアーのジャケットに合わせてます。今日はお休みなので家の用事を済ませにこれで外出しておりました。
    ジャケット/Barbour インナー/hanes カーディガン/scott&charters ボアスウェット/UNIQLO 靴/church’s」

  • 「このバブアーは定番ビデイルジャケットのキッズのLサイズ。ゴージャス過ぎるのは苦手なので合わせるものはカジュアルに」

  • 「形も違うし色も少し暗めのカーキ。ファーを外すと長めのリブが出て可愛いのです」

6・No.066 みーとさん(愛知
LEE1月号*冬のおしゃれのヒント盛り沢山♪

「さて、今回LEEの付録はBarbourの3ポケットキャンバストート♪ 大きすぎず、小さすぎずのちょっとお出かけになんて時に活躍しそうなサイズ感。早速休日コーデに合わせました(前回の初クリップで好評だったニット、また着てます笑)!
outer/URBAN RESERCH  tops/coen   bottoms/GU   shoes/ROSE BUD
バッグの外側にポケットが付いているので、スマホや鍵などサッと取り出したいものを入れるのにとても便利!シンプルな色味のトートなので、使い勝手はよさそうです。パープルのボアショートコートにもほどよく馴染みました♪」

7・TB ちひろさん(東京都
LEE1月号付録*Barbourのトートとお出かけ!

「LEE1月号の特別付録、Barbourのキャンバストートを持って早速お出かけ。生成りのキャンバス地って、どんなコーデにもすんなり馴染んでくれるのが嬉しい。カーディガン:Afternoon tea
フリルカットソー:conges payes ADIEU TRISTESSE
デニム:無印良品
これから大活躍間違いなし、嬉しいです♡」

8・No.046 kaoreoさん(新潟県)
夫婦で着られます。無印良品フランネルスタンドカラーシャツのよさ

「オーガニックコットンフランネルスタンドカラーシャツ。ちなみに着用しているシャツのサイズはメンズのMです。LEE1月号の付録、Barbourのキャンバストートと合わせました。3つのポケットがすごく使いやすいです」

9・TB ちーさんさん(熊本県)
やっぱり大好き!LEE1月号は付録も内容も素敵過ぎる

1 / 2
  • 「Barbour 3ポケットキャンバストート。付録でこのクオリティは本当に頭が下がります。凄い!」

  • 「ちょっとしたお出かけにちょうどよく、いつものコーデに合わせやすいので、早速愛用中。one-piece/amel/bottoms/gu/shoes/new balance」

10・TB なおっちさん(神奈川県)
優秀!Barbourのキャンバストート

「トップス…UNIQLOメンズ / デニム…アメリカンホリック / シューズ…repetto
なんて事ない普段着だけど白いトートが差し色になってくれます。付録とは思えないしっかりキャンバス生地にBarbourのロゴがかっちょいい!お財布、ポーチ、ドリンクボトル、スマホ、エコバックとちょっとそこまでにぴったりなサイズです。去年のLLbeanのトートも白で使い易かったけど、この時期のあえての白って本当にいい!さすが愛しのLEE♡」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる