LIFE

LEE100人隊ますます活躍中! 2020年度新トップブロガーはこの12人

2019.12.06

この記事をクリップする

LEE本誌やwebで大活躍! 愛読者の代表としてサポーターを務めるLEE100人隊。3年間の活動を終え、2019年度で現役を卒業した隊員の中から、高い人気を集めた12名がトップブロガーの仲間に加わります。個性豊かな新TBたち、まずは自己紹介からどうぞ。

愛読者代表のLEE公式ブロガー100人隊が日々の暮らしを発信

LEEwebが誇る一大人気コンテンツ、「LEE100人隊ブログ」。「LEEが好き」という共通項を持つ彼女たちが、リアルな日常をブログにて綴っています。

注目カテゴリー「今日のお買い物」や「今日なに着てる?」、「手づくり部」「料理部」「美容部」「おでかけ部」は、100人隊ならでは!のセンスあふれる投稿が満載。

2020年度もぜひ遊びにきてくださいね。

新トップブロガーはこの12人!

現役隊員期間中、特に人気が高かった12人が新年度からトップブロガー(略称:TB)に。

みっちさん

静岡県・36歳・教員/夫・娘(11歳・4歳)・息子(6歳)/食べること、ファッション、美容関係が好き。ワーママですが、時間さえあれば家族で楽しい場所に出かけたりおもしろいことに挑戦しています。

マッキーさん

福岡県・42歳・主婦/夫・娘(11歳)/幼い頃から家族や友人を笑わせることに力を注いできました。それは今でも変わりません。自分の大事な人たちと、笑って楽しく過ごしていきたいと思います。

はなさん

神奈川県・36歳・専業主婦/夫・息子(8歳・6歳)・娘(3歳)/両実家とも遠方で3人の子育てに日々奮闘。丁寧な暮らしに憧れる主婦。たまのひとり時間には器やカフェ巡り、宝塚などで元気チャージ。

tokoaさん

神奈川県・38歳・パート/夫・息子(11歳・8歳)・猫2匹(1歳)/猫たちとのんびり過ごす一方、テニス、ランニング、サッカー観戦なども好きです♪ 最近はプランターガーデニングを楽しんでいます。

アオイさん

宮城県・43歳・エステティシャン/夫・息子(10歳・6歳)・犬猫3匹/毎日が運動会のようににぎやかな日々ですが、穏やかに笑って過ごせたらと思います。大好きなインテリアを中心に綴っています。

mieさん

東京都・32歳・専業主婦/夫・娘(11歳)・息子(5歳)/毎日笑顔をモットーに♪ ファッション、美容、おでかけ……幼稚園のPTA活動もしているので子育ての情報も発信できたらいいなと思っています。

サナさん

岐阜県・31歳・会社員・ヨガ講師/夫・息子(6歳)/ヨガとシンプルで使い心地(着心地)のよいものが好き。柔軟かつ芯のある人を目指しています。地方からマイペースに日常をシェアしていきます。

ちーさんさん

熊本県・45歳・主婦/夫・娘(9歳)・息子(7歳)/シンプルな中にもおしゃれさを感じるファッションを探求。お料理やお菓子作りも大好き。時々家族で阿蘇へ出かけて、リフレッシュしています。

みぽぽさん

埼玉県・34歳・SE/夫・娘(2歳・0歳)/食べることが大好きです! 関東や、実家がある関西のおいしいお店を子連れで巡ったり、外で食べておいしかったものをおうちで再現することにも挑戦中。

ほりともさん

長野県・43歳・主婦・布モノ作家/夫・娘(20歳・17歳)/毎日に私なりの色合いが出るよう……布小物の製作に手を動かしつつ、家族を想って料理をし、四季を感じるテラスのある家で暮らしています。

ゆかりさん

岐阜県・38歳・主婦/夫・娘(3歳)/100人隊の活動は自分自身を見直すきっかけに。家族の時間も好きだけどひとりの時間も好き。定番も好きだけど流行も好き。あらゆる「好き」を大切にしたいです。

なおっちさん

神奈川県・41歳・主婦・パートタイマー/ 夫・娘(15歳・12歳・10歳)/夫と剣道に励む3姉妹、老犬との暮らし。ユーモアを片手に、いつまでもカジュアルな服と思考で、人生を豊かに過ごしたいです。


取材・文/高見澤恵美

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる