FASHION

LEEマルシェ試着会レポート

今ならアウタークーポンで¥2000引き! 12closetの2大アウターをLEE100人隊が試着!【LEEマルシェ試着会レポート1】

  • LEEマルシェ

2019.11.26

この記事をクリップする

先日、LEE100人隊&LEEキャラクターパーティーの日、プレイベントとして、パーティ前にLEEマルシェ試着会を開催しました。

「いつもLEEマルシェのページを見て、これ気になるけど、試着ができないからなぁ・・と思っていたのでうれしいです!」と、たくさんの100人隊&LEEキャラクターのみなさんがお越しくださり、スタッフ一同感激!

ありがとうございました!

試着会の様子は何回かにわけて、これからご報告していきます。

まず第一回目は、12closetのこの冬の2大人気アウターをご紹介。

 

2WAYで着られて毎日活躍!

◆グレンチェック&ツイードがリバーシブルで着られてお得なチェスターコート(12closet)

身長158.5cmの100人隊No.079エペさんの着こなし。

12closet×福田麻琴さんコラボの大ヒットニット(ホールガーメントニット)のオレンジを合わせて試着してくれました!

旬のチェック柄とそのラインにもあるオレンジが見事にマッチして今年らしい柄&カラーの着映えスタイルが完成。

スカートやニット下のインナーが白なので、軽やかさもプラスされています。

「チェック柄コートはトレンドだけれど、その分お値段も考えてしまいますが、これは両面で着られてお得!

軽くて毎日着たい着心地です。オレンジのニットは、普段あまり着たことがなかったので、

子どもっぽくなったり肌がくすんだりしないかな……?と気がかりでしたが、着てみたら大人にも似合う色なんですね」(エペさん)

 

軽さ&温かさに感動

◆ベルトのあり/なしで表情の変化が楽しめるベルト付きニットガウン(12closet)

身長158cm、100人隊No.027 うっちーさんの着こなし。

華やかな柄スカートの着こなしを上品に仕上げてくれるベルト付きガウンコート。

グレーのリボンベルトがウエストをキュッとマークしてポイントになりつつ腰高に見せてくれます。

「着てみて軽さと温かさにびっくり! 丈もちょうどいいし、コートだけれどガウンタイプだから気軽に着られて、着たら良さを実感しました」(うっちーさん)

こちらのコートは、着流しのようにベルトなしでラフに着ても素敵です。

 

どちらも今なら、11月29日(金)9時59分まで、2000円オフになるアウタークーポンがご購入に使えます!

活躍コートをお得にお買い物するチャンス! ぜひチェックしてみてくださいね。

次回は、またオススメコートをご紹介します!

撮影/藤澤由加

(M花)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる