FASHION

LEE編集部のお買い物

GUとルタロン、2足のショートブーツ買いました! LEE編集部のお買い物

2019.11.20

この記事をクリップする

「こなれショートブーツ」は
ニュアンスカラーの服に似合います??

あったかくてスポッと履けて
即、足元が決まるショートブーツが
大好きなんですが、昨年から履いてた
ブーツだと今年のブラウン系の服に
似合うかな〜と思ってたときに
出会った2足がコレ!

ブラウンのスウェードのウェスタンは
12月号で紹介した時から
目をつけてたもの?

黒だと重すぎるけど茶なら
ハードすぎずほどよくこなれて
ワンピースやプリーツスカートの
足元にもぴったり?

そして、もう1足はトレンドの
パイソン柄をGUでゲットしました!

形は定番のサイドゴアなので
チャレンジしやすく
色合いも落ち着いてて絶妙✨

今年はこの2足を
ニュアンスカラーの服にとことん
活躍させます??フクヘンAH

#lee12月号
#「ニュアンスカラーの服にこなれショートブーツ」もぜひごらんください
#はまじ がとっても素敵です✨
#lee編集部のお買い物
#magazinelee #leeweb
#gu #ルタロン
#ウェスタンも15000円とは思えない高見えブーツで大人気。ゆえ、サイズがちょっと大きかった最後の1足をポチり

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる