FASHION

LEE100人隊のカブり買い

3人がカブリ買いしたGUメンズアイテムとは?【2019秋冬】

  • LEE編集部

2019.11.08

この記事をクリップする

GUのメンズではこれが買い!昨年も大人気だった「ローゲージタートルネックセーター」をチェック!

冬に向けて、手持ちニットを見直し、手入れを行ったり、新たなアイテムを迎えたり……。いそいそと進める“ニット支度”が楽しい季節ですね。

本日ご紹介するのは、おしゃれセンスに注目が集まる隊員3名、No.096 ちーさんさん、No.087 ゆめいさん、No.018 なおっちさんが購入したGUニット。

旬のシルエットを、メンズアイテムで手に入れている3人。手頃価格なので、白アイテムでも臆せず試せそうですね。

3人の選んだサイズや、着こなし例もぜひ参考にしてください。

1・No.096 ちーさんさん
昨年に引き続き話題の GU ローゲージタートルニットを買いました

1 / 4
  • 「今年も人気沸騰中ですね……。昨年は買いそびれましたが、今年はちゃっかりと購入しました。No.087 ゆめいちゃんも先日クリップされてましたね!こちらです!」

  • 「ローゲージタートルネックセーター。こちら、メンズのMサイズです。メンズなのでSサイズが私にはちょうどいいのですが、ザックリと着るのが今年っぽいかなぁと思い、Mサイズにしてみました。ブラウンも凄く素敵で、お値段はなんと¥1990+税! イロチ買いもありかなと思いましたが、折りたたむとすごくかさばるので、我が家の収納スペースを考えると、2枚は無理かなぁ。私の持っているアウターと合う色、アイボリーだけにしました」

  • 「bottoms/ユニクロユー TOP写真ではスカートを合わせてみましたが、やはり私はこちらのスタイルの方が落ち着きます。ザックリニットとデニム、最強コンビです。腕のあたりでクシャっと!こなれ感出てますか(笑)?」

  • 「outer/PLST 昨年購入したPLSTのコート。かなり大きめの作りです。このくらい大きめでないとアウターを合わせるのは難しそうです。普通のものだと肩や腕回りがパツンパツンになり、見た目にも窮屈になってしまいます。ニット一枚で楽しめる季節がもう少し続いて欲しいな」

2・No.087 ゆめいさん
GUのメンズローゲージニットで「今日なに着てる?」

1 / 5
  • 「昨年も爆発的人気だったこちらのニット。No.045 mogmegちゃんのクリップが印象的でした。今年も絶対に出ているはず♡と探したら、やはりありました!正式名はGUメンズのローゲージタートルネックセーター」

  • 「knit:GU/ pants:miho umezawa/ bag:agnes.b/ shoes:RBS/ stole:TOMORROWLAND 私は首が少し長めなので、流行りのボトルネックだと肌の出る面積が広くなりちょっと寒々しい印象に…(可愛いから着たいのだけど、涙)。こちらのニットは首元までたっぷりしていて暖かいし可愛いし私的パーフェクト!メンズのSサイズを購入しました」

  • 「袖丈も申し分なし!」

  • 「秋冬はパールな気分です。ミキモトのピアスにHirotakaのイヤーカフ。ボリュームのあるニットに華奢なピアスの重ね付けが好きです」

  • 「スカート合わせも可愛いかも……♡ skirt:GU/ stole:JOHNSTONS/ shoes:converse/ bag:fatima morocco」



3・No.018 なおっちさん
イロチ買い! GUローゲージタートルネックセーターで4コーデ

1 / 4
  • 「ゆめいちゃん、ちーさんさんもclipしているGUローゲージタートルネックセーター(メンズ)。ショップでグレイSを購入し、店舗に在庫がなかったオフホワイトSが届きました。最近は「3コーデ案が浮かんだら買う」をマイルールにしています(今回も3つ浮かんだので良し!)。みんなのレポートにもあるように、とにかく暖かくて、チクチクしない。このお値段には脱帽な高見えアイテムだと思います。素材も(アクリル85%、毛15%)お洗たくできちゃう。オフホワイトコーデ① ボトムス upper hights THE STELLA / シューズGU / バッグ MARCHER / ストール Johnstons」

  • 「オフホワイトコーデ② ボトムス niko and… / シューズ repetto / バッグ Herve Chapelier 」

  • 「アウター着るとどんな感じ??オフホワイトコーデ③ メルトンジャケット Danton / ボトムスGU / シューズ GU/ バッグ MARCHER / ストール Johnstons」

  • 「オフホワイトコーデ④ アーミーコート AMERICAN RAG CIE / ボトムス UniqloU / シューズ GU / バッグ GU /(アーミーコートはインナーコートを外して着用)158㎝ 普段9号着用でメンズSサイズを着ています。ニットなのでボリュームがあり、タイトなアウターはキツキツですが私の手持ちはややゆったりなアウターなので重ねてみても問題なしで最強に暖かい!!真冬も安心です」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる