FASHION

LEE編集部のお買い物

楽しすぎる!松本でのお買い物

2019.10.30

この記事をクリップする

ぶーすけ大興奮の旅模様!

クラフトフェアまつもとなどに
行かれてるみなさんにとっては
何を今さら、という感じかと思いますが、
先日初めて松本に行ってきまして、
もう最高でした。

まず仕事で何度かお世話になった
つむぎや・金子さんのお店、
アルプスごはんにうかがって、ごはんをいただきつつ
いろいろお店を教えてもらったのですが、
小さくていい雰囲気のお店がたくさんあって、
本当に街歩きが楽しい。
(アルプスごはんの写真撮り忘れました。しまった)

というわけで、
お買い物もはかどってしまいました。

まず子ども服シリーズ。

ノースフェイスのスウェット。
シロクマが超かわいい。
*訂正 ヒグマだそうです。すいません。

Tシャツはモンベルで、
金子さんに教えてもらったお店、
monbusの別注だそうです。
アルプスのイラスト、ボディの色、良すぎます。

2枚目は
金子さんのお店に置いてあって、
いいなーと思って買った鯛の飾り。


民芸のお店、陶片木で。

リアルなイワシのおもちゃは、
これもmonbusで。

松本またすぐにでも行きたい。
またいろいろ買いたい。
朝からおいしいシードル飲めるし。
クラフトビールも飲めるし。

ぷーすけ
_
#LEE編集部のお買い物
#LEEweb
#松本市
#ノースフェイス
#thenorthface
#モンベル
#montbell
#子ども服
#民芸
#松本市美術館もすごい
#草間彌生さんの作品が
#あんなに常設で見られるなんて
#やばい
#バスも水玉
#アルプスごはんのカレーも最高でした

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる