BEAUTY

メイクアップ - Makeup -

完売前にゲットしたいSUQQUのクリスマスコフレ。今年のテーマは「キャンドルナイト」

  • LEE編集部

2019.10.30

この記事をクリップする

新しいカラーに挑戦したくなる、
メイクアップキット

「コスメファンから絶大な支持を集めているSUQQUから、今年もクリスマスコフレが登場! SUQQUで人気ナンバーワンのアイシャドウパレットに、ミニサイズの限定リクイドアイシャドウ&リップグロスがセットになっているのですが、とにかくカラーが素敵で♡ ここ最近、アイメイクに関しては、とりあえずブラウンでいいか…と保守的だった私ですが、久々に新しいアイカラーに挑戦してみたくなりました!」(ライター・ユッコ)

SUQQU
2019 ホリデー メイクアップ キット A/B

デザイニング カラー アイズ、グロウ タッチ アイズ3.5ℊ、フロウレス リップ グロス 3ℊ、オリジナルポーチのセット各¥10000(税抜) ※11月1日発売、数量限定

今年のSUQQUのクリスマスコフレは、「キャンドルナイト」がテーマの2つの色調のメイクアップキット。

大人気のアイシャドウパレット「デザイニング カラー アイズ」と、ミニサイズの限定リクイドアイシャドウ&リップグロス、ポーチがセットになっています。

蝋燭の炎のようなゆらめきやぬくもりをイメージしたカラーが、目元や口元に温かく幻想的な彩りを添えてくれます。

キットA
レッド&ゴールド

アイシャドウパレットは、マットなレッドとブラウンを添えた、フレイムレッド×トゥインクルゴールド。

リップグロスはレディボルドー(左)、リクイドアイシャドウはラスターブラウン(右)。



キットB
オレンジ&モーヴ

アイシャドウパレットは、濃淡ニュアンスブラウンに合わせる、カームオレンジ×スターリーモーヴ。

リップグロスはダークプラム(左)、リクイドアイシャドウはラスターパープル(右)。

キットBのオレンジ&モーブを試してみました。目元は、アイシャドウパレットの4色すべて使ってみました。まぶた全体に淡いブラウン(パレット左上)、二重の幅にカームオレンジ(パレット左下)、アイラインのように濃いブラウン(パレット右下)を。さらに、下の目尻にはスターリーモーヴ(パレット右上)。
唇には、ダークプラムのリップグロスを。

「メイクテクニックがない私は、普段のアイメイクはブラウンのアイシャドウを単色でサッと塗るだけなので、オレンジやモーヴはうまく使えるか、ちょっとドキドキでしたが…。
オレンジは温かみのある落ち着いた色味なので、ブラウンと同じように違和感なく使えました。初挑戦のモーヴは、ポイントとして使うと、目元がいつもと違う華やかな印象に。いろいろな使い方ができるので、メイクの幅が広がりそう♡ 数量限定で、売り切れ必至なので、気になる人はお早めに!」

 

DATA

DEBUT || 2019年11月1日(金)
BRAND || SUQQU
ITEM || 2019 ホリデー メイクアップ キット A/B
CATEGORY || メイクアップキット
KEYWORD || #クリスマスコフレ #ホリデーシーズン #キャンドルナイト
PRICE ||  ¥10000(税抜)
TEL ||  0120-988-761
HP || SUQQU

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる