FASHION

LEE編集部のお買い物

秋に真っ赤なメルカドバッグ!

2019.10.21

この記事をクリップする

出張halでメルカドバッグをお買い物

少し前になりますが、
後藤由起子さん( @gotoyukikodesu )の新刊
「日々のものさし100」の出版記念イベントで森岡書店さんに伺ったとき、
#出張hal も開かれていたので、
以前から狙っていたこのメルカドバッグを買ってきました!

後藤さんのインスタで見かけて、真っ赤に一目ぼれ♡

依頼ずっと欲しかったけれど
なかなか出張halとタイミングが合わなくて買えずにいたから
やっと会えたね(涙)
という感じでお迎え!

真っ赤♡

かわいい♡

荷物がやたら多い派のわたしにとって
バスバスとなんでも入れられるメルカドバッグはありがたい!
赤が、旬カラーのブラウンやデニムにもしっくりくるので
超絶ヘビロテしています

2枚目の写真は、
編集部の #Nやす くんが教えてくれた
セブンイレブンで売っている折りたたみ傘。

開くのも、閉じるのもワンタッチ

いいですよーー! と、
ドヤ顔でオススメされた次の日
急に雨が降ってきたので
早速買ってみたところ
なかなか便利

その日は外出が多く
折りたたみの傘の開閉のストレスがないだけで、
雨の日のイライラがちょっと減った気分でした

こんな便利なものがコンビニで売っている時代なんだなー
と、しみじみした昭和世代です(笑)(タラ)

#magazinelee #LEEweb
#LEE編集部のお買い物
#後藤由起子 さん #森岡書店 #メルカドバッグ
#日々のものさし100
#折りたたみ傘
#セブンイレブン

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる