LIFE

『伊藤まさこの買いものバンザイ!』重版出来!

2019.10.21

この記事をクリップする

さっそく重版に!

8月に出た伊藤まさこさんの著書がさっそく重版になりました!

LEEでも伊藤さんのお買い物を掘り下げて特集したことがあり、実は担当をしていました。

伊藤さんの審美眼、物との向き合い方、使い方、手放し方など、それはそれはあっぱれで「本当はもっともっと面白いんだけどなぁ、伊藤さんも、伊藤さんの買い物も・・」と思っていたので今回この本一冊つかって、担当編集のたま様がぐぐっと掘り下げてくれて大満足でした。

さらに娘、胡春ちゃんの視点から見るママがおもしろい!

LEEで取材した台湾、横浜、ハワイの買い物も収められていて永久保存版になったのもうれしかったです。

ぜひご一読ください!(A子)
.
#伊藤まさこ さん #買い物バンザイ!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる