「子どもを見守る切なさに耐えるだけ」 ウーマン・リブのレジェンド 田中美津さんが語る子育てのこと

ウーマン・リブを強く牽引した、伝説的カリスマリーダーである田中美津さん。 10月26日より、彼女を密着したドキュメンタリー映画『この星は、私の星じゃない』が公開されます。前回記事では「なぜ、いまの時代に田中美津を残したかったのか」田中美津さんご本人と、自主製作で4年もの間密着し続けた監督の吉峯美和さんと一緒にお話を伺いました。昔の思い出話ではなく、今の世の中に通じるものがたくさんありました。 後編 … 続きを読む 「子どもを見守る切なさに耐えるだけ」 ウーマン・リブのレジェンド 田中美津さんが語る子育てのこと