FASHION

LEE100人隊の戦利品!

おしゃれ上手9人がこの秋冬用に「ZARA」でまず買ったものは?【2019秋冬】

  • LEE編集部

2019.10.08

この記事をクリップする

【40代・30代】LEE100人隊がこの秋冬、ZARAでリアルに買ったものを拝見!

2019年の秋冬おしゃれ、デザイン性のある素敵アイテムをZARAで! とお店をのぞく人も多いはず。

100人隊のおしゃれ上手たちも、ZARAで使えるアイテムを見つけています!

本日は9人分のZARA購入品をご紹介。

気になるものを見つけたら、売り切れ前にお店へGO!

1・No.037 ひろさん(大阪府
ZARAのワンピース。

1 / 2
  • 「久しぶりにZARAでワンピースを買いました。身長が150センチなのでロングワンピースはなかなか長さが合わなくて。こちらを試着した時、かわいいけどタフタ素材が華やか過ぎてちょっと着られないかな……と思ったのですがスニーカーを合わせたら着れるかな?と冒険してみました。この時はコンバース+FILL THE BILLの巾着で」

  • 「勇気を出してこの秋にたくさん着ます♪ZARA ボリュームタフタワンピース」

2・No.043 ミキティさん(神奈川県
bills 七里ガ浜へ ZARAで

「ZARA デニムシャツワンピース。風は確実に秋の風、でも日中は……アツゥイ!最近見つけたこちらのデニムシャツ、コットン100だし多少ゴワゴワするかな?と思ったけど全然!むしろ柔らかめ。コクーン気味のシルエットなので全部開けてもそんなに広がりません。がばっと着られて体温調節もしやすい。胸元の大きなポッケにサングラス入れられます。もっと涼しくなったら長めのスカートにブーツ履いても可愛いのでは~と思ったり」



3・No.091 かおりんさん(神奈川県)
ZARAで初めてのお買い物。ワンピース買いました!

1 / 3
  • 「実はZARAで初めてお買い物をしました。100人隊ブログで紹介されていて以前から気になっていたので、一度じっくりと店内をまわってみると……プチプラで個性的なデザインに大興奮!TB sayakoさんのクリップで見たコーデュロイ素材のCPOジャケットもチェック。最近は無地で着回しのできるものを購入することが多いんですが、このワンピースに一目ぼれ。本当は昔から柄物(ボーダーにチェック、花柄……)は大好きなんです!」

  • 「背景が……ですが。靴はGUです。私の身長だとSサイズがちょうどいい感じです」

  • 「バックスタイルはこんな感じ。布使いが面白く一枚で様になるデザインでした。そして悩んだ結果、まだまだ先ですが100人隊パーティーで着ていこうかな!と購入の後押しに!気分屋なので当日はやっぱり違う服装で現れるかもしれませんが、もしこのワンピース着ていたら私です。それにしてもまだまだ暑い日が多く、半袖の日が多いのが現実。本格的な涼しさが待ち遠しいです」

4・TB sayakoさん(神奈川県)
ZARAで見つけた!秋に着たい2つの旬なアイテム

1 / 4
  • 「秋に活躍させたいアイテムをZARAで早速購入しました!CPOジャケットは、メンズライクなシルエットがとっても可愛いのですが、なかなか難しいアイテムでもあります。20代前半くらいの女の子が着ると可愛いとカッコいいのギャップで着こなせるのですが、育児や家事で毎日ぐったりの私が着ると『くたびれた感』『作業着感』がさらに際立ってしまうのです。それを解決してくれたのが、ZARAで見つけた『コーデュロイ素材』のCPOジャケット!」

  • 「柔らかい素材感がちょうどいい落ち感を作ってくれて、とっても女性らしいジャケットなのです。また、バニラホワイトのような優しい色も女性らしさを保ってくれます。暖かいのに重すぎないので、気軽にサラっと羽織ることができます」

  • 「シルエットやゴツめのボタンなど、トレンドもしっかり押さえているので、着るだけで今年らしい印象に。コスパもかなり良いので、『CPOジャケットに挑戦したいけど……』と躊躇している方には、チャレンジできるアイテムだと思います」

  • 「サイズ感は大きめなので、試着はしたほうがいいかも……。売り切れ店舗続出らしいので、ぜひお早めに!」

1 / 5
  • 「昨年、ZARAのメンズのベージュのパーカーが着心地もシルエットもあまりに良くてガンガン着たおしてしまったため、今年も欲しいなあとストアにいったところ、今期はウィメンズで素敵なパーカーを発見!セミフレアのシルエットが可愛いスウェットパーカーです」

  • 「総丈はやや短めですが、裾が少し広がったシルエットがとても絶妙で可愛いのです。袖もゆとりあるサイズ感で、女性らしい仕上がりです。ベージュ色もこっくりとしたブラウン寄りの発色なので、日本人の肌にもマッチし、コーディネートしやすいです」

  • 「スウェット地も厚すぎず、とにかく柔らか。ジャージー生地のようにサラッと着ることができます。毛玉の心配もなさそうです」

  • 「そして嬉しい事に、裏が起毛になっているので、あたたかく優しい着心地です。恐らく真冬になってもヒートテックとこのパーカーだけでも相当温かいと思います」

  • 「丈が短めなのでマウンテンパーカーや、上記でご紹介したCPOジャケットとも相性良さそうです。ちなみに、少しゆとりをもって着たいと思ったので、こちらはいつもより1サイズ大きめを選びました(この優秀さで3000円以内!これは買いだと思います!)」

5・No.020 マッキーさん(福岡県)
クラシカルなZARAのブラウス

1 / 2
  • 「柔らかいアースカラーのブラウスをZARAで買いました。姉がこの半袖タイプを持っていて可愛いな、と思っていたらふと店頭で長袖を発見。バックプリーツだったり、パフスリーブだったり。ちょっとした小技が効いてます」

  • 「着るだけでクラシカルな装いに。日中はまだ少し暑いのでジャケットよりもリネンのショールがちょうど良い感じ。オンオフで楽しめる1枚です。
    tops・・・・ZARA
    bottom・・・UNITED ARROWS
    shawl・・・・INIS MEAIN
    shoes・・・・UNIQLO
    bag・・・・・10 corso como」

6・TB ちひろさん(東京都)
今年の運動会トップスはZARAで!

1 / 2
  • 「10月に入ったのに、まだ暑いですね。運動会にぴったり、かつこれからも着やすそうなトップスをZARAで見つけました!ラウンドネックのギャザーTシャツです」

  • 「黒、グレー、ベージュがあり、今回は(わたしにしては)珍しく黒に。これから羽織りものを合わせて長く着られそうです。ちょこまか動く次男を抱えながらの運動会、トップスはインしないでも決まるようなものがいいなと思っていたので、よいお買い物ができました〜」

7・TB はぐさん(福岡県)
ZARA

1 / 3
  • 「りぼんのついたブラウスを買いました。りぼんには目がない私」

  • 「首元にツイードのリボンがついています」

  • 「手首もポイントになっています。黒のパンツに合わせるとモードっぽく、チノパンにインしたり、デニムに合わせてカジュアルな中にもりぼんがクラシカルな雰囲気を作ってくれます♡」

8・TB ともさん(神奈川県)
ZARAスラウチーフィットデニムパンツ

1 / 3
  • 「TByuki*ちゃんおすすめのスラウチーフィットデニムパンツを、私も買いました!色は今季欲しかったブラックにしました♪色落ち具合も、理想的。ポワンっとしたシルエットだけど、足首のところがキュッと絞られていて、それがなんともいい塩梅! ポワンっとしてても、ほっこりじゃないのです(ほっこりがすごく苦手なのです。おしゃれはもっと攻めていたい!笑)」

  • 「裾に入ったダーツが良い仕事してます、ほんと」

  • 「さっそく履いて通勤。だいぶ涼しくなったけど、まだ日差しが暑いなー。黒×茶が、なんとなくブームです。秋っぽく見えるからかな」

9・No.069 みるさん(大阪府)
ZARAでパンツを購入しました

1 / 2
  • 「私もZARAでパンツを購入しました。ジョガーパンツとカーゴパンツ。合わせているのはアメリカンホリックのパーカー。靴はGU、大型店限定のもの」

  • 「見た目細身のしたシルエットですが生地が軽く柔らかで、ウエストの締め付けも少なく、快適です~」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる