BEAUTY

メイクアップ - Makeup -

羨望の唇になれる! エスティ ローダーから、リップメークの可能性を広げる計17色のグロスが登場

  • LEE編集部

2019.10.08

この記事をクリップする

唇にツヤがあると気分が上がる♡
リップグロスの魅力を再確認

「若いころはこまめにリップグロスを塗っていましたが、最近は塗り直すのが面倒でややリップグロス離れしていた私…。でも、エスティ ローダーから新発売になる新しいリップグロスを使ってみると、やっぱり、いいものはいい! そして、唇にツヤがあると、気分も上がる! 改めてリップグロスの魅力を再確認したのでした。私のように、リップグロス離れしている人にぜひ試しほしいのが、エスティ ローダーの2種の光沢が選べるリップグロス『ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン』。計17色もあるので、今の気分に合った色が絶対見つかりますよ!」(ライター・ユッコ)

エスティ ローダー
ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン

全17色 各¥3600(税抜)

10月4日(金)に発売になったばかりのエスティ ローダーのリップグロスがすごいんです!

旬のカラーバリエーション、鮮烈な発色、そして、なめらかでリッチな使い心地…。重さを感じさせてない、軽やかなリクイッドグロスが、深く美しいツヤと鮮やかな発色で、立体感のある唇を作ってくれます。

エスティ ローダー独自のヒアルロン酸を含む「アドバンス モイスチャー コンプレックス」を配合で、保湿効果が長時間持続。唇に直接のせれば、唇の色を引き立てながら透明感のあるツヤを与え、リップの上に使うと発色を一段を高めて華やかな輝きをプラスしてくれます。

 

全17色を紹介!
2種の輝きも試してみました

輝きは2種。輝く色をパールのように繊細な光沢を楽しめる「シマー」と、鮮やかな発色と鏡のようななめらかな光が特長の「クリーム」。

どちらも重ね塗りができ、シアーからミディアムまで、カバー感も自由自在。

「シマー」の4色。 左から順に、【102】ピーチ チル、【103】エレクトリック ブロンド、【108】キス ミー、【115】フラッシュ ファイア

【108】キス ミーを試してみました。落ち着いた色味で、パールのような繊細なツヤが上品な印象に。

 

「クリームの」13色。左から順に、【100】ブレイズン シャイン、【101】ブロンズ アイドル、【104】ネイキッド トゥルース、【105】アップ イン フレーム、【106】テンプト&ティーズ、【107】テンダー トラップ、【109】ベビー ベビー、【112】エンジェルクリーム、【113】ポッシュ プラム、【114】ラッシュ メルロー、【260】エキセントリック、【307】ウィキッドグリーム、【420】リベリアス ローズ

【107】のテンダー トラップを試してみました。鮮やかな赤が、唇を華やかに。肌色も明るく見せてくれるのがうれしい!

新開発のブラシアプリケーターも高ポイント。唇にあたる部分はやわらかいのに、中央に芯があるようなしっかりしたブラシで、正確にグロスをのせることができるんです。

「シマーの【108】キス ミーは、ほんのり色づくくらいかな?と思ったら、塗った瞬間、唇がふっくらと立体的な印象に! クリームの【107】テンダー トラップは鮮やかな色なので、はみ出さずに塗れるか心配だったのですが、新開発のブラシアプリケーターのおかげで、不器用な私でも上手に塗れました。フルーティな香りで塗るたびに気分が上がります♡ ツヤが欲しい時に塗って、テンションと女子力を高めたい!」(ライター・ユッコ)

 



DATA

DEBUT || 2019年10 月4日(金)
BRAND || エスティ ローダー
ITEM || ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン
CATEGORY || リップグロス
KEYWORD || #立体的なツヤ #保湿力 #リッチな使い心地
PRICE ||  ¥3600(税抜)
TEL ||  0120-950-771
HP || エスティ ローダー

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる