LIFE

LEE編集部のお買い物

編集長のお買い物は、ペット臭退治にも強力「BALMUDA The Pure」

2019.10.02

この記事をクリップする

ももみちゃんにメロメロ

編集長Sです。
念願の柴犬を飼いまして…。もう可愛くて可愛くてしょうがないんですわ。完全に柴犬・ももみちゃんを中心に生活がまわっております。

とはいいつつ、室内飼いなので来客とかあるとやはり臭いがするものかなと、ちょっと心配に。
自分や家族はまったく気にならないというか、感じないんですけどね。いわゆるペット臭ってやつですね。

そこで空気清浄機なるものを探し始めたのです。空気清浄機ってどーんと存在感でかいものが多くて、実は今まで苦手で敬遠していたのですが、奮発して買ってしまいましたバルミューダの「BALMUDA The Pure」。

第一にリビングに置いて違和感ないもの、第二に静かなものがいいなと。思ったより全然コンパクトで、インテリアにもバッチリというか、シンプルでカッコイイ!

吸い込み口と真上の排出口がジワーと光るのもグッド。部屋の明かりを落とすとスっと消灯するのもスマート。何よりも静かで、通常モードだと動いてるのをまったく意識しないほど。

ももみちゃんも横でスヤスヤ寝ております。毎分7000リットルの空気を清浄するパワーで、ニオイや花粉、ウイルスにも効果的だそう。

しかし、親バカでしょうか、ももみコストがかさんでけっこう大変です。

編集長S

#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE編集部のお買い物
#バルミューダ
#BALMUDA The Pure
#空気清浄機
#柴犬
#かわいい
#ペット臭

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる