FASHION

LEE編集部のお買い物

カーデ感覚で気軽にはおれる“ゆるジャケット”

2019.09.30

この記事をクリップする

 

カジュアル派が苦手なジャケットをお買い物!

カジュアル派の苦手なアイテムのひとつ、
それがジャケットです。
今までの会社員人生、いったい何を着てきたんだろうと
自問自答してしまいますが?
ずっとカジュアルな雑誌と関わってきたので
(という言い訳も兼ねて)
なかなかジャケットを着る機会がなかったのです。

ですが、さすがに最近、ちょっときちんとした場に
行くことも増えて。

とは言え、ふだんのカジュアル服に似合う
ほどよくこなれたジャケットを探していたところ
一目惚れ?出会ってしまいました。。。
こちらは雅姫さんのブランド「クロス&クロス」の
ヘリンボーン柄リネンジャケット。

雅姫さんらしいこだわりが詰まった仕立ての良さに加えて
オーバーサイズ気味のシルエットと
少しくたっとした心地のよいリネン素材で
カッチリしすぎず、持ち運びにも便利。
そう!まさにカーディガンのように使えるんです?? ・

色は超定番の黒を選び、 インに旬のキャメルや柄、
ボウタイなどを取り入れて。
(ちなみに雅姫さんはベージュを愛用中のようです、
LEEwebのSENSE de MASAKI便りより)

夏に買ったものですが、今からのシーズンも大活躍します‼︎ ・

もうすぐ発売の11月号で
「雅姫さんとハグ オー ワーとLEEの20年」の特集が?
雅姫さんと信頼できるスタッフの方々と読者の皆さまと一緒に
取り組んだ20年の歴史をたどるテーマ、ぜひお楽しみに?

フクヘンAH

#LEE編集部のお買い物
#lee11月号
#hugowar #clothandcross
#20周年おめでとうございます
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる