LIFE

いつでも気軽にスポーツ観戦!「ダゾーン」のおトクな年間視聴パスをGETしよう

2019.09.29

この記事をクリップする

プロ野球やテニス、バスケなど130以上のスポーツコンテンツを配信

スポーツ観戦は好きだけど、「観たい試合がテレビで中継していない」「うっかり見逃してしまった」「子どもを寝かしつけたあとにゆっくり観たい」なんてことも……。そんなお悩みを解消してくれるのが、スポーツ・チャンネル「ダゾーン(DAZN)」!

プロ野球やテニス、バスケットなど130以上のコンテンツが、年間10000試合以上も配信される上に、ライブ中継から見逃し配信まで対応。テレビやスマホなどでいつでも手軽にスポーツ観戦を楽しむことができるんです!

特典盛りだくさんの年間視聴パス

さらに、11ヶ月分(*)の料金で12ヶ月分視聴ができる、おトクな年間視聴パスを9月19日(木)より順次販売中。

J リーグ各クラブやNPB球団(読売ジャイアンツ、千葉ロッテマリーンズ)を通して購入することができ、クラブ指定の店舗などで使える2,000円分のクーポン券や、非売品のピンバッチがもらえるなど、嬉しい特典も盛りだくさん!

さらに、年間視聴パスの購入金額の一部は、チームの強化費用として各クラブや球団に還元されるので、ダゾーンを通して応援するチームをサポートすることもできます。今年はぜひ、ダゾーンでスポーツの秋を満喫しましょう!

クラブや球団によって特典や金額が異なるので、詳しくはダゾーン公式HPをチェック

* チームによって異なる

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる