LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE史上最大級の「付録マルシェバッグ」、使い勝手は?【LEE10月号付録・ドレステリア×LEE】

  • LEE編集部

2019.09.10

この記事をクリップする

LEE10月号付録・「ドレステリア×LEE 超BIGな折りたたみマルシェバッグ」のサイズ感は?使いやすさは?丈夫?コーデに合う?リアルな感想7人分をお届け!

現在発売中のLEE10月号、特別付録は、ドレステリア×LEEの超BIGな折りたたみマルシェバッグ。

クリーンな印象のネイビーに、白のブランドロゴをあしらった折りたたみマルシェバッグです。

気になる使い勝手について、100人隊7名の感想でご紹介します!

1 / 2
  • 【093 mieさん】「LEE10月号の特別付録♪ドレステリア×LEEの折りたたみマルシェバッグ!コーデも、年齢も、性別も選ばない大人ネイビーにドレステリアのシンプルロゴ!カジュアルな洋服からお仕事帰りのスーツ姿で使ってもしっくりくるのが嬉しい限り!また、折り畳んで止められるボタン付きなので、バックにぽいっと入れておきやすく、すでに愛用中です♪」

  • 「こういったデイリーに役立つ付録はありがたいので嬉しいです♡もはや付録以上です!街でかぶり率も高そうなのでバンダナなど巻いてオリジナルにしても可愛いですね♪」

1 / 3
  • 【079 エペさん】「LEE10月号が発売されました! 今月の付録、スゴイんです!DRESSTERIORのエコバッグ。お色はネイビー。そして何より伝えたいのが、この大きさ!!LEEの雑誌よりもひと回りもふた回りも大きいんです。お買い物にも子どもの学校行事でも活躍まちがいなしです!」

  • 「たたむと手のひらサイズ(厚みなし!)。ボタンがついているのも鞄の中でぐちゃぐちゃにならないポイントです」

  • 「どんなコーデにも合うシンプルさ。シャツコーデを撮った時に合わせてみました。スーパーのビニール袋がどんどん有料化されてきている時代です、一枚持っていて絶対損ないですよ〜」

1 / 3
  • 【052 じゅんこさん】「LEE10月号ドレステリアのマルシェバックが欲しかった♡売り切れる前に!!と発売日に購入しました」

  • 「さっそくマルシェバッグでお買い物に出かけてみました。日用品ばかりを買い総重量は5キロオーバーでしたが、このバッグタフです!!!まだまだ余裕ありの大容量です。ちなみに中見を全て出すと……」

  • 「こんな感じです。しかもまとめるとコンパクトで、いちばんはかわいい♡♡ 常にバックインしておきたいアイテムです。かわいいがエコになる♡♡いうことなしです」

1 / 2
  • 【024 アオイさん】「LEE10月号、P88〜ドレステリア。憧れのブランドです。お店を見ているだけで本当ウキウキします。いつかDマークをたくさんクローゼットに並べてみたいな♡」

  • 「特別付録のマルシェバッグ、大容量!!ついつい買い物しすぎちゃうウッカリな私にもピッタリ♪コンパクトに出来るのが◎」

1 / 2
  • 【TB 季絵さん】「大きくてびっくり!たたむとコンパクトになるのも便利です。レジ袋が有料化されてから、エコバッグは必ず持ち歩いています」

  • 「子供といると、出先でなぜかごちゃごちゃと荷物が増えたりするのでマルシェバッグは必須アイテム。早速バッグに入れておきます♪」

1 / 1
  • 【047 いいともさん】「特別付録 ドレステリア 折りたたみマルシェバッグ。幅60cm、横38cm、マチ14cmの大容量サイズのマルシェバッグが付録です。畳むとコンパクトになるので、バッグに入れて出かけても邪魔にならない。主張しないネイビーに白いドレステリアのロゴ。食料品のお買い物に早速使っています。ドレステリア、大好きなので嬉しい」

1 / 2
  • 【TB ちひろさん】「たくさんお買い物をする日だったので、ショルダーの他に最新号の付録のマルシェバッグも持って行きました。コンパクトにたためるので持ち運びに便利、濃いめのネイビーはどんな服にも馴染んでくれます!!」

  • 「トップス:OZOC スカート:H/Standard バレエシューズ:SESTO ショルダーバッグ:CLASKA Do マルシェバッグ:LEE最新号 付録」


いかがでしたか? 気になった方はぜひゲットして、日々のお買い物やおでかけ、通勤等々にお役立てくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる