LIFE

「アイドル時代の里田まいさんも好きでした!」9月のANSWER/里田まい

  • 里田まい

2019.09.06

この記事をクリップする

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのANSWER FROM NY」。第9回目の今回は、アイドル時代の里田さんは、歌って踊ってのパフォーマンスをされていましたけれど、お子さんにもそれは受け継がれているの? とアイドル時代の里田さんも大好きだったという読者からの質問です。
また、こちらのコーナーでは、質問はもちろん里田さんに相談してみたいお悩みも受け付けています!

Q13:
アイドル時代の里田さんも好きでした! 息子さんと歌を歌ったり、踊ったり、しますか? どんな歌を歌いますか? (ネロ・40歳・パート)

里田まいさん

ありがとうございます。うれしいです。

息子もダンスが大好きです!
洋楽邦楽問わず、音楽が流れたらダンスしてます。

スクールでは、てんどんまんの歌を歌って、踊っているらしいです。笑。

 

 

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしました!
毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる