LIFE

「スヌーピー in 銀座 2019」の季節!戦利品をちょこっとご紹介!

2019.08.05

この記事をクリップする

「スヌーピー in 銀座 2019」の季節!戦利品をちょこっとご紹介!

全国のピーナッツファンが銀座に集結する季節がやってまいりました。遅ればせながら足を運んできましたので、そのご報告をば。

令和初の開催となる今回のテーマは「ピーナッツフレンズのタイムトラベル」。「時代」にフィーチャーし、スヌーピーたちが時空を超えて旅するアートも登場します。これが斬新! 私は世代的に「昭和」アートに心奪われました(が、ひとまず買ったのは原始時代、平安時代アートのポストカード。インパクト大なのです)。あとは令和アートもメモリアルでよい! 買いだめしたくなりますよ〜。

出かけた日は残念ながら時間的な制約があり、ゆっくり回れず少ししか買えなかったのですが、そんな中でも毎年楽しみにしている銀座三越、スヌーピータウンショップのオリジナルは無事ゲット。

他に、個人的に胸ときめいたのは、SNOOPY茶屋の和もの。関東には店舗がないため旅に出ないと買えないわけなんですが、今なら銀座で買えちゃいます(南部鉄器の急須なども昨日時点ではありましたぞ〜!)。

7階催し物会場以外も見所が満載で、地下2階では、ジョアンのスヌーピーパンや、マーロウのプリン(限定の白いスヌーピー柄陶器に入ってます。販売は本日8/3までとのこと)など、かわいらしい食品たちが。

ブランドのショップで売られている限定アイテムもあり、次に行ったら在庫を確認したいと思っているのがビューティフルピープルのトートバッグ。とんでもないかわいさのビジュアルなんです……。

また写真には写っていませんが、毎年定番として大量買いしているのはクッキーなどのお菓子類。夏の手土産にもそりゃあ喜ばれますよ〜。

駆け足でのご紹介となりましたが、とにかく悶絶の空間であることは間違いありません。開催は8/12(月)まで。期間中何度でも足を運びたくなるスヌーピー好きの聖地、ぜひ訪れてくださいね。(ウェブ担たかみー)

(C) 2019 Peanuts Worldwide LLC

#普段よりスヌーピータウンショップとサンリオショップのスヌーピーコーナー、おかいものスヌーピーのチェックが趣味のひとつです。
#magazinelee #LEEweb
#銀座三越スヌーピー
#スヌーピーin銀座
#銀座三越
#snoopy #snoopyinginza
#スヌーピー #ピーナッツ
#スヌーピー大好き #すぬーぴー

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる