FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

にんにく×納豆で夏バテを吹っ飛ばせ!

2019.08.01

この記事をクリップする

にんにく×納豆で夏バテを吹っ飛ばせ!

さて8月。
8月生まれの夏大好き人間のはずなのに、口をついて出てくる言葉は暑い…….ばかり。
今日は最高38度の予測が出ている地域も多いですね。どうかみなさん、くれぐれも熱中症にはお気をつけください?

さて、そんななか食べたいと思うものはやはり麺ばかり。夏麺リレー当番じゃなくても、ひたすら作ってはお気に入りレシピが増える毎日
ですが、またヘビロテ確実大ヒットレシピを見つけました!それは#野口真紀 さんの『ズッキーニ 納豆ミートソースパスタ』!

一見、まったく出来上がりの味の想像がつかないズッキーニと納豆とミートソース……。 これが嘘みたいに合うんです!にんにくしょうゆ味に納豆がからんで、多いかな?と思ったパスタ100gをするするっと食べてしまいました。お肉も1人分100g入っていてボリュームたっぷり!これは食欲減退夏バテ対策にバッチリです? 真紀さん天才!

実は仕上げのパルメザンチーズを切らしてしまっていた私。今回は代わりに粗挽き黒こしょうを振っていただきましたが、すぐにリピートしたいので、パルメザンチーズ買いに行きます?(HT子)

#夏休み毎日麺カレンダー
#LEE麺 #LEE麺2019
#LEE8月号
#レシピは電子版も便利ですよ
#パスタ #納豆好き
#magazinelee
#LEEweb
#麺スタグラム

#やちむん #琉球ガラス

#お供のドリンク は
#LEE6月号
#ワタナベマキ さんの
初夏の #果実酢 特集から
#プラムシナモン酢
簡単に作れて爽やかリフレッシュ!
#炭酸水 で割ると最高です?
こちらも #夏バテ対策 に

ちなみに、7日発売の9月号には
火を使わないで美味しいごはんが作れる
#電子レンジ料理 特集が 目からウロコです?


\ 麺カレンダーはLEEのインスタグラムでも毎日更新! ぜひフォローしてください /

LEE 公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる