FOOD

LEE編集部のお買い物

炭酸水にIKEAのエルダーフラワーシロップで猛暑を乗り切る!

2019.07.30

この記事をクリップする

はじめまして!6月からLEE編集部に加わりました新人カー子です☺︎
よろしくお願いします!

炭酸水を箱買いするのがノンアル派の我が家の毎夏の定番になっているのですが、今年は炭酸水アレンジに挑戦!

一番のお気に入りは、IKEAで購入したエルダーフラワーシロップ(1枚目写真左)。
炭酸水で割ることで、甘すぎず爽やかな味わいになります。

 

写真2枚目の煮梅を炭酸水に沈めてつぶしながら飲む梅ソーダは、小腹が空いた時にもぴったり。甘酸っぱい風味で一気に元気が出ます!

最近は暑くてつい食後もアイスクリームに手が伸びそうになりますが、炭酸水を飲んでおいしくヘルシーに夏を乗り切ろうと思います?? (編集カー子)

#LEE編集部のお買い物 #magazinelee#leeweb #炭酸水 #エルダーフラワー #IKEA #煮梅

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる