FOOD

毎日食べたい夏の麺カレンダー

「映え」も叶う、フライパン一つでできるおもてなしスパゲティ

2019.07.25

この記事をクリップする

夏休み毎日麺カレンダー
木曜日はキュウリorズッキーニの日から
#重信初江 さんの「ズッキーニのレモンスパゲッティ」作りました?

そんなにパスタ料理が得意じゃないのに
イキオイでこれを選んで
急に不安に?

担当のぷーすけさんに
「これ難しいですか?」
と聞いたら 「簡単でめっちゃおいしいです。大丈夫!」
と言われたけれど

よくよく考えれば、料理スキルが違う?

とりあえずの大丈夫?
と満面の笑顔?
に励まされ
恐る恐る作ってみましたが

まーーじ簡単でおいしい?キュヒ

アンチョビの塩気とうま味が
ズッキーニと麺を
プロの味に格上げしてくれて
「料理上手」になった気分?

鶏も香ばしくてモリモリと食べてしまいました?

見た目も「映え」が叶うし、
おもてなしにも最高です♪

夏にぴったりなレモン?のさっぱり感もあるので、
食欲がない時にもオススメ~♪(タラ)

作ってくださった方は
#LEE麺
#夏休み毎日麺カレンダー
で、
どしどし投稿してくださいね

パスタ得意じゃないのにこれを選んだのは、このお皿をお披露目したくて☺️
#食器ファースト な選択でした
選んで正解
美味しかったーーー

#magazinelee #LEEweb
#LEEレシピ

#夏野菜 #ズッキーニ #おうちごはん
#ランチ にも #夕食 にも♪
#おもてなし #よしざわ窯


\ 麺カレンダーはLEEのインスタグラムでも毎日更新! ぜひフォローしてください /

LEE 公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる