LIFE

LEE8月号はともさかりえさんの季節連載“4 Colors”Basicが登場!

2019.07.17

この記事をクリップする


 

LEE8月号はともさかりえさんの季節連載“4 Colors”Basicが登場! カーキです!

季節ごとに色にまつわる、ベーシック名品を紹介する、ともさかりえさんの“4 Colors”Basic。夏のカーキをお届けしています!

本誌の撮影をしたのは、出演されている舞台「キネマと恋人」のお稽古をされている頃。そして先月は東京公演が連日行われ、7月は九州、兵庫、名古屋…と各地での公演へ。7/20、21盛岡劇場、7/26〜28りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館と続きます。

いまも梟島で暮らしてるんだりね!と、舞台「キネマと恋人」の町とその方言を思い出しながら、LEE8月号、カーキのムードを纏うりえさんにうっとり。ばりんこ素敵です!お見逃しなく!私はまず掲載されているグローサリー・トートを買う予定です。(S子)

#ともさかりえ さん
#4ColorsBasic
#季節連載
#カーキ
#LEE8月号
#次は11月号
#キネマと恋人
#LEE連載チームで観劇できた思い出
#カーキの奥深い魅力に気づきました
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる