LIFE

発売されたばかりのLED電球「プレミアX」の明かりの進化に驚き!パナソニックのLEDのあかりセミナーへ行きました

2019.07.12

この記事をクリップする

 

パナソニックのLEDのあかりセミナーへ。

発売されたばかりのLED電球「プレミアX」の色の見え方実験など、明かりの進化に驚きました!

「朝、家の中でメイクして、外に出たら色が濃すぎた!」なんていう経験よくありますよね。「赤色」の再現性を高めたこの電球の下では、従来は黄味にくすんで見えがちだった肌色が本来の血色のいい肌色に見えるんです?

2枚目の写真は少しわかりにくいですが、お花の色も赤味がキレイに見えて本来の色に近く。

お料理をちょっとインスタに・・という時だって、素敵な写真が撮れますね!(副編K子)

#パナソニック #LED電球 #LED電球プレミアX #magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる