LIFE

今回からWEB応募もスタート! 2020年度「LEE100人隊新隊員」募集スタート!

2019.08.07

この記事をクリップする

今回からWEB応募も可! 2020年度「LEE100人隊新隊員」募集スタート!

 

LEE愛読者を代表するスペシャルサポーターとして、その高い発信力に注目が集まる100人隊。新隊員募集の季節、隊員たちのリアルな声をご紹介。あなたも一員となって、センスを発揮してみませんか?

TB&現役隊員が語る「100人隊になってよかったこと」

8歳・1歳の女の子のママ。6年間の上海生活を経て本帰国したのも束の間、今年春から再び上海へ。LEEを参考にしたお買い物や、コーディネートなど、中国暮らしを発信しています。

「夫の転勤で上海暮らしを経験後に帰国。新しい土地になじめず孤独を感じていた頃に100人隊の存在を知り、勇気を出して応募しました。ブログでは中国生活で培った点心作りについて投稿。100人隊や読者の皆さんに興味を持ってもらえたことで、以前より自分に自信がつき、日常生活が豊かになったと実感しています。今はまた上海に住んでいますが、変わらず100人隊の仲間たちと交流できていることに感謝しています。とにかくあのとき勇気を出して応募して本当によかった♡と心から思います」

 

左)大好きな点心作りも、100人隊ブログのおかげでより精力的に行えるように
右)LEE購読のきっかけとなった憧れの人、はまじさま。LEE100人隊パーティでついに会えました!

 

18歳・11歳・9歳の3姉妹のママ。大阪府在住。大好きな雅姫さんのブランドから、プチプラ系まで、幅広いおしゃれを取り入れたコーディネートが大人気。写真の美しさにも定評あり。

「LEE誌面で、憧れの眼差しで拝見していた元LEE100人隊エキスパートのYOKOさん、モデルの雅姫さん。100人隊となり、直接お話する機会をいただけたことで、自身の在り方を考え、目標を高く持てるようになりました。LEEマルシェのイベントではモデルの経験をさせていただき、子どもたちに『ママみたいになりたい!』と何より幸せな言葉をもらえたことも思い出深いです。写真を撮ることもさらに好きになり、仕事にも生かせるように。100人隊活動のおかげで意欲的な日々を過ごせています」

 

左)元100人隊エキスパートのYOKOさんと、雅姫さんのお店『CLOTH&CROSS』の前で撮った一枚
右)LEEマルシェのイベントでモデルを務めるという夢のような体験も

LEE100人隊になって、本誌&WEBを盛り上げてみませんか?

100人隊に選ばれたら、LEEweb内にて公式ブロガーとして月4回以上ブログを投稿していただきます。大人気コンテンツの「今日のお買い物」や「今日なに着てる?」で、雑貨やインテリア、ファッションアイテムやビューティのお気に入りを紹介してください。

「料理部」「手づくり部」「美容部」など、得意分野に特化したブログのカテゴリーも。同じ趣味の仲間と出会えるチャンスです!

 

 

今月号の「LEE100人隊『I Loveパン』日記」特集のように、本誌に登場してお気に入りを披露するチャンスも多数。
料理やインテリア、生き方などのテーマのほか、スナップなどのファッション特集、スキンケアやメイクといった美容特集に、アンケートや撮影を通して参加できます。

 

 

希望者は全員参加できる「LEE100人隊パーティ」は、年度末となる秋に開催。同期や先輩隊員と実際に会って交流でき、毎年大盛り上がり。
そのほかLEE主催の各種イベント、公式ブランド・LEEマルシェの催しなど、楽しみが目白押しです!

 

 

LEEweb連載記事、公式SNS、外部メディアなどで記事の紹介も!
・LEEの公式SNS(Facebookなど)でもピックアップ!
・スマートニュースの「LEE」タブ
・LINEニュースの「LEEニュース」
・隊員のホットな情報をLEEwebでお届け!「LEE100人隊まとめNews

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる