FASHION

Afternoon Tea×LEEのコラボが進行中!

2019.07.23

この記事をクリップする

皆さん、夏のおしゃれを楽しんでいますか? 突然ですが、ここで秋に向けてのビッグニュースをいち早くお知らせ。ついに情報解禁です! 伝えたくて仕方なかったのがやっと言えます!

言わずと知れた人気ブランド「アフタヌーンティー・リビング」と、LEE編集部ががっちりタッグを組んだ一大スペシャル企画が進行中なんです。それは何かと申しますと、大人のおしゃれにぴったりの「着回せて気が利いたベーシックアイテム」。そう、それはそれはスペシャリテなコラボウェア&バッグを作っているのです!

アフタヌーンティー・リビングの服はこの数年、特集記事を組むなど、LEEでクローズアップする機会が多く、「驚くべきコスパの高さ」「清潔感のあるスタンダード服」「日常に役立つオトクな機能」など、語りだしたら止まらないくらい、価値あるウェアを発信し続けています。

これだけでもどんなウェアができ上がっちゃうの? と興味津々、期待が勝手に膨らむところなのですが、今回はそのアイデアの部分で、力強い味方に加わってもらいました。

それがこの方、スタイリストの松村純子さん。LEEをはじめ数々の女性誌で大活躍中で、昨年来、アフタヌーンティー・リビングの特集ページでもスタイリングを担当してくれているほか、今月号の「涼感ベーシック」スナップ特集でもご自身の私服スタイルで登場してくれています。

撮影/須藤敬一

実はこのプロジェクトがスタートしたのは今年の年頭のこと。

”着回せて”、”気の利いた”ベーシック服のワードローブを作るには、どんなアイテムがあればいいかをディスカッション。オンにもオフにも使える、清潔感がアップする、きれい色で気分が上がる、季節の変わり目をおしゃれに過ごせる…etc。キーワードとアイテムの候補を検討しながら、出した結論が「7つのウェア&バッグ」

それがどんな顔ぶれなのかは…。来月お伝えする続報をお待ちください!! ちょっとだけ、その予告編を。

これはトップス?

 

こちらはワンピース? それともセットアップ?

今回のコラボ服は9月の初旬からアフタヌーンティー・リビングの各店、オンラインストアで販売されます。お楽しみに!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる