FASHION

五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか!?

五明祐子さんのお買い物、マネしちゃいました!

  • LEEマルシェ

2019.06.28

この記事をクリップする

LEE5月号の「五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか?!」を担当した私たち。タイトル通りにしっかりマネしております。

五明さん別注、オニール オブ ダブリンの2カラー キルトスカート。
ライターのKさんが編集部に着てきたところを写真、撮らせてもらいました。ネイビーのチェックに入った黒の縦ライン、白いベルト。使われている色がベーシックカラーなのでチェックだけど着やすく、手持ちの白、黒、紺、グレーのトップスを合わせるだけでおしゃれ見えするのがありがたいです?

さらにリネン素材なので涼しい!
足をすっぽり隠してくれるということで、私もちょいちょい12closet のニットなどを合わせて着ています!

五明さん、いいもの作っていただき感謝です❗️?(A子)

#LEEマルシェ #五明祐子 さん #オニールオブダブリン #LEE別注 #スタイリストのがみちゃんもお揃い!

 

\SALE中/【オニール オブ ダブリン】2カラーキルトスカート


30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる