BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

フットネイル、2019年の旬は寒色系!ブロガー流楽しみ方は?【5人分拝見!】

  • LEE編集部

2019.06.27

この記事をクリップする

サンダルの季節は、足元にもネイルで色を乗せて。

LEE100人隊の5人も、お気に入りカラーを見つけて早速楽しんでいるようです。

本日は、彼女たちが今年購入した寒色系ネイルや、お役立ちトップコートをご紹介します!


  • 032 ゆかりさん「足元なので強めカラーのグリーンを2色交互に。ネイルホリックのメタリック、やっぱり買って良かったー。手持ちのものとミックスするだけで何だか新鮮」

  • 032 ゆかりさん「ネイルも整ったことだしUNIQLO Uのサンダルをおろしてみました。まだ少ししか履いていないけれど、軽くて楽☆」

  • TB さりいさん「LEE7月号を買いました」

  • TB さりいさん「LEEマルシェで買ったのは、PLAKTONのサンダル。夏らしいシルバーと程よく肌が見えるデザインが気に入って、早速休日のお出かけに履いています。オススメのポイントは、快適な履き心地。いわゆるつっかけタイプのサンダルですが、
    しっかりと足にフィットして、履き心地もバツグン。歩いても走ってもパカパカしないので、長時間のお出かけでも疲れにくいように感じました」

  • TB さりいさん「シルバーのサンダルに合わせるネイルは、春先に買ったTHREEの限定色。ブルーデニムに、ブルーのネイル、サンダルの組合せがお気に入りです」

  • 065 pukettiさん「THREEでニュアンスカラーのマニュキアを。素足の季節が近づいてきたのでフットケアを。ネイルサロンではいつもお気に入りのマニュキアを持参してそれを塗ってもらうのが、ここ数年の定番です。
    ペデュキアは夏だけの限定なので冒険こそしないものの、塗り替える楽しみがあります。
    今の私の足元は昨年、購入した右側のミントグリーン。ほんのりくすんだミントカラーが素敵です♡ 品番:WIDE OPEN 72
    試し塗りをして気に入った色が左側のブルーグレーの色です。雨をイメージするような色…と思ったらその通りで♡ 品番:RAINDROP RACER X17」

  • 022 こももさん「サンダル履くならネイルをしなきゃ!とスメリーのネイルを購入しました。なんとも絶妙な色合いが揃うスメリーネイル。毎年、新色が楽しみなんです」

  • 022 こももさん「そして、今年購入したのは『コクバン』左と『トビウオ』右です」

  • 022 こももさん「サンダル解禁。そのままじゃ寂しいからやはりネイルを‪‪❤︎‬‪‪ 本当はサロンとか行きたいけど、諸々考えて。セルフネイルしました︎︎︎︎。先日、クリップしたネイル。『トビウオ』をメインに人差し指だけ濃いブルーにしました。塗ってる横から旦那さんに『ドットは小さい方が可愛いよー』などの横やりも入りつつ、出来上がり。足だし、遠目にしか見ないからはみ出たり歪んでるのはご愛嬌ということで」

  • 041 annaさん「45秒で乾く!? NAILSINCのトップコート。薄いパープルのような色のネイルを探しにネイルズインクへ。いろいろとお試しをしていたら店員さんにすすめられたのが45秒で乾くという、魔法のトップコート。その場でひと塗りしてもらい45秒(?)くらいで乾くことを体感! 購入に至りました。私がうだうだと見ている間にこちらのトップコートをピンポイントで買いに来ているお客さんもいて人気の高さも実感しました。今回わたしが買ったカラーは、ジェルエフェクト プリムローズ ヒル レーン。ひと塗りですが、ムラにならずに塗れました。今回は超速乾のトップコートのおかげでいつもより時短&完成度が高めです。いつも寝る前にネイルを塗って朝起きたらネイルに布団の跡が付いている私のような方にオススメです」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる