LIFE

好きな映画 ☺︎

  • AYUMI

2019.06.17

この記事をクリップする

 

先日、久しぶりに家族みんなでTSUTAYAへ。

今の時代、レンタルに行かずとも色々な映画が

家で観られる時代になったようですね。

 

 

それでも、休日に家族みんなでTSUTAYAへ行き、

借りたい映画を1本ずつ借りてみんなで観るのを

楽しみにして♪

たまには、こんな時間もいいものです。

 

 

そして、とてもとても素敵な映画に出会いました。

インド映画の「きっと、うまくいく」

 

 

自分にとっても、子育てしている親としても

大切なことを教えてくれるような映画。

 

 

13歳の息子と、家族みんなでこんなに素晴らしい映画が

観られてありがたい!と思いました☺︎

おすすめの映画です♪

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる