FOOD

極上アイスコーヒーをおうちでも!「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション」が5/28誕生!

2019.05.29

この記事をクリップする

おうちでもこだわりのアイスコーヒーを楽しめる!「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション」がお目見え

LEE世代にもおなじみのコーヒーブランド「BOSS」が、世界最高レベルのコーヒーを追求し続けている“コーヒーハンター”ホセ川島良彰さんとタッグを組み、まったく新しいアイスコーヒーを共同開発。そして誕生したのが、「そそぐだけで、至福のおいしさ」を堪能できる、大人のためのコーヒー「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション」です。

 

味は「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 無糖」、「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 甘さ控えめ」の2種類。ワインボトルを彷彿とさせる佇まいは、これまでのペットボトルとは一線を画す高級感に溢れています。

「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション」では、川島氏(右)が代表取締役社長をつとめるミカフェートの信念『農園から、1杯のカップまで』をベースに、自ら選び抜いたコロンビア「ウィラ地区」産スプレモ豆を使用。今までのボトルコーヒーではあり得なかった定温輸送や定温保管を実現し、高品質の深い味わいを製品化することに成功したのだとか。

“イエナカ(家庭内)”でもお店の味でのんびり時間を

夏は自宅用にアイスコーヒーを作る習慣を持つ人も多いLEE世代。手間がかかる上に満足のいく味に仕上がらない……という声も多く聞かれます。この「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション」があれば、家庭内でも、お店でいただくような高級な味わいのアイスコーヒーをそそぐだけで用意でき、癒しの時間を過ごすことが可能に! 自分用にはもちろん、来客時にも重宝しそうです。

美しい色も魅力。フルーティーな香りや、コクと酸味を思いきり楽しんで。

「そそぐだけで、至福の美味しさ」がかなうって、実はとってもレアで贅沢なこと。暑い夏は、涼しいおうちで、こだわりの味を楽しみませんか?
「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 無糖」
「プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 甘さ控えめ」
容量:(各)750ml
希望小売価格:(各)298円
公式サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる