FOOD

令和の夏にピッタリ!「コカ・コーラ クリアライム」&「コカ・コーラ エナジー」が登場

2019.05.28

この記事をクリップする

はやくも暑すぎる日本の夏! そんな暑い日にぴったりな新製品がコカ・コーラから登場です。

「コカ・コーラ クリアライム」で今年の夏もリフレッシュ!

昨年1000万人が飲んだという「コカ・コーラ クリア」。「透明のコーラ!?」と大きな話題を呼んだので覚えている方も多いのでは。

今年はライム果汁をプラスして「コカ・コーラ クリアライム」になって、6月10日(月)に発売です!

昨年発売の「コカ・コーラ クリア」と飲み比べたところ、ライムになって爽やかさが増して、暑い日にぴったりな味わい。

「より爽快感を感じたのは?」という投票でも平成の「コカ・コーラ クリア」よりも、令和の「コカ・コーラ クリアライム」の方が人気でした。

なんと「令和」という漢字の中に「ライム」の文字が隠れているという、まさに「令和にライムあり」な書も。「ライム」、気づかなかった……!

コカ・コーラ初のエナジードリンク!「コカコーラ・エナジー」

コカ・コーラから、ついにエナジードリンクが登場! 既に先行して発売されているヨーロッパ各国では、大きな話題を呼んでいるのだとか。

「コカ・コーラ エナジー」を試飲させていただいたところ、カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンを配合しつつ、コカ・コーラの美味しさはそのまま。

コカ・コーラとエナジードリンク、どちらの良さもある味わいで、エナジードリンクの中でもかなり飲みやすい味なのではないかと思います。

190ml缶が¥148、250ml缶が¥190とかなり手に取りやすい値段なのも驚き。

7月1日(月)より全国で発売されますので、ぜひ新しい味わいを試してみて。

冷やすとラベルの色が変わる「コカ・コーラ コールドサインボトル」

また、6月17日(月)からの期間限定で、「コカ・コーラ」と「コカ・コーラ ゼロ」に、冷えるとラベルの色が変わる「コールドサインボトル」も登場です。

パッケージにデザインされた氷のイラストが青く変化! 暑い季節にキンキンに冷えたコカ・コーラ、これが最高ですよね。

「コカ・コーラ コールドサインボトル」常温時と冷却時の変化

1 / 10
  • コカ・コーラ コールドサインデザイン 500ml PET 通常時

  • コカ・コーラ コールドサインデザイン 500ml PET 冷却時

  • コカ・コーラ ゼロ コールドサインデザイン 500ml PET 常温時

  • コカ・コーラ ゼロ コールドサインデザイン 500ml PET 冷却時

  • コカ・コーラ コールドサインデザイン 350ml缶 常温時

  • コカ・コーラ コールドサインデザイン 350ml缶 冷却時

  • コカ・コーラ ゼロ コールドサインデザイン 350ml缶 常温時

  • コカ・コーラ ゼロ コールドサインデザイン 350ml缶 冷却時

  • コカ・コーラ コールドサインデザイン 500ml缶 常温時

  • コカ・コーラ コールドサインデザイン 500ml缶 冷却時


暑すぎるほど暑い夏、キンキンに冷えた新しいコーラの味わいで、乾いた喉を潤してみて。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる