FASHION

雅姫さんの浴衣姿 3選「はんなりと♡」

  • 雅姫

2019.05.22

この記事をクリップする

私が手掛けた着物・浴衣ブランド『つやび』の出来上がったばかりの浴衣を、ようやくご紹介できることになりました。

いまを生きる大人の女性に向けて、現代のライフシーンに合う新たな和の装いとして発表された『つやび』は、「艶」と「美」をあわせた”女性らしい魅力的な”という意味が込められたブランドとしてスタートします!

「つやび」浴衣コーディネート会は、浴衣アドバイザーとして、
エディター&ライターの @yhyamasaki さん、
そして京都丸紅スタッフも駆けつけてくださいました。

そしてヘアメイクの @miyuki11w_hm さんがまとめ髪をしてくれるという、プロ軍団による贅沢な浴衣コーディネート会に♡

綿麻素材のクレマチスの花模様のグレー地の浴衣に、淡いピンクの帯で合わせて。

 

これは綿麻藍染

SENS de MASAKIのカバーで着たテッセン柄。帯を変えただけで、また違った印象に。
ピアスはぷらぷらパール♡

雅姫 Masaki

モデル&デザイナー

「ハグ オー ワー」、「クロス&クロス」のデザイナー。ファッションからライフスタイルまでさまざまな分野で支持を集める。ムック「SENS de MASAKI」や、「INTERIOR TRIP」など著書も多数。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる