FOOD

シンデレラの舞踏会をスイーツで表現! 京王プラザホテルの「ガラスの国のスイーツブッフェ」で魔法にかけられて

2019.05.20

この記事をクリップする

東京・西新宿の京王プラザホテルにて、童話『シンデレラ』をテーマにしたスイーツブッフェ「ガラスの国のスイーツブッフェ」が開催中です。

シンデレラの舞踏会をスイーツで表現!

シンデレラを連想させるバニラムースや馬車をイメージしたショートケーキなど、物語を彩るアイテムをモチーフにしたスイーツ約30種類が、キラキラの世界観の中に並びます。

1 / 15

どのスイーツも、上品な甘み。スイーツブッフェですが、時間いっぱい食べられそうな美味しさでした!

スイーツ以外にも、サラダやパスタなどの軽食も!

また、うれしいのが、サラダやパスタなどの軽食の用意もあること!

スイーツの前に、合間に、サラダやパスタを食べて、またスイーツ……とエンドレス間違いなしです。

ティアラやガラスの靴など、フォトスポットも!

1 / 5

入り口や店内には、ティアラやガラスの靴、馬車などのモチーフがたっぷり。

「ガラスの国のスイーツブッフェ」は、京王プラザホテル2階・オールデイライニング<樹林>にて、6月30日(日)まで開催中。

ゴールデンウィーク明けの毎日を頑張ったご褒美に、シンデレラ気分のスイーツブッフェはいかが?

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる