FASHION

キャンプ場に行く前にLEEマルシェで買ったもの3つ

2019.05.14

この記事をクリップする

キャンプ場に行く前にLEEマルシェで買ったもの3つ

友達家族とキャンプ場に行くことになり、LEEマルシェで事前にお買い物をしました。(ちなみにほかの家族はみんなテント泊、初心者かつテントなしの我が家は小屋+寝袋泊です)

買い物ひとつめは、スタンダード サプライのスタイリスト福田麻琴さんコラボのサコッシュです。(携帯電話、12closetのはまじコラボのミニ財布、リップ、ハンカチタオル、ティッシュを入れて余裕あり) LEE6月号LEEマルシェに載っているケルティ フラットポーチもかなり欲しいのですが! このサコッシュ気に入ってます!!

ふたつめは、スウェーデンのHinza(ヒンザ)というブランドのプラスチックバッグ。今回は食料品や調味料、調理器具などを入れるのに使いました。水に強く、タフなので、いろいろな使い道を試したいと思っています。

そして、松野屋のアルマイト手付きマッコリカップ。これは、編集部でも所有者が多くて、みんなが「便利だよ」と何年も前から言っていたのに……ようやく購入。直火OKで、アウトドアでも家でも活躍しています!

今宵も子どもが寝たらLEEマルシェパトロールをしたいと思います!(S子)

#magazinelee
#LEEweb
#LEEマルシェ
#LEEマルシェパトロール
#ヒンザ
#プラスチックバッグ
#スタンダードサプライ
#福田麻琴さんコラボサコッシュ
#松野屋
#アルマイト手付きマッコリカップ

LEE6月号も、週3着回せるバリュー服特集の“見た目きれいな機能派ボトム”、水着&水ぎわコーデ、スニーカー、スポサン、白T……と、アウトドアに活躍しそうなラインナップがたくさん。
そして別冊付録の「コウケンテツさんの豚肉vs鶏肉ひとり十番勝負」がなんと50レシピも!ありがたや〜! 毎日の献立に、豚→鶏→豚→鶏…と活用しております。ぜひチェックしてください!!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる