BEAUTY

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

新ヘアケアブランド「and and」は、シャンプーとトリートメントをセルフコーディネート!

2019.04.15

この記事をクリップする

新ヘアケアブランド「and and」は、シャンプーとトリートメントをセルフコーディネート!

先日、5月18日に新発売となるヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」発表イベントに行きました!

 

1 / 6

シャンプー、トリートメントそれぞれの場面で感じる快適な気分を、感性科学に基づいて分析。天然由来アロマを使用した「快適な気分を感じる香り」が広がるのが、and andの特長です。

人の快適感を、感性科学の実験手法で研究し続けている花王。シャンプーするときには、“安静”、“気楽”、“満足”が、トリートメントするときには“活気”、“ときめき”、“やる気”が、心地よい快適感につながる因子であるいう研究結果を得ているそうです!

その研究に基づいて生まれたand andのシャンプーは「気ままに」「静かに」「ゆったりと」の3種の香り、トリートメントは「はしゃぐ」「思いたつ」「ときめく」の3種の香りが選べます。

and andのシャンプーとトリートメントは、自由に組み合わせられるので、「気ままに」+「はしゃぐ」、「静かに」+「ときめく」、「ゆったりと」+「思いたつ」…など9通りの組み合わせが楽しめるようになっています。

発表会では、スタイリスト風間ゆみえさん、小山田早織さん、山脇道子さんによる、and andをイメージしたコーディネートも展示され、自分らしく組み合わせて個性を大切にできる、ブランドコンセプトに合った世界観が広がっていました。

ボトルデザインが可愛いのも嬉しいですね!! 一部オンラインでは、4月1日から先行発売をしているので、詳しくは、and andのサイトをチェックしてください!(https://www.kao.co.jp/andand/)(S子)

#andand
#アンドアンド
#シャンプーandトリートメント
#花王
#ヘアケアブランド
#感性科学
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる