FASHION

おでかけ日和の土曜日に、五明祐子さんマルシェへ❣️

2019.04.15

この記事をクリップする

先週は、おでかけ日和の土曜日でしたね❣️

LEEマルシェのおしゃれトークイベントも大盛況!そんな中、私は原宿の五明祐子さんマルシェへ行ってまいりました〜

オシャレな大人女子が真剣に楽しく
お買い物をしている様子も横目で見つつ?私は
スタイリストrikako.さんがデザインしているENAK.,.のピアスを。

こちらは祐子ちゃんのお買い物のマネをしてみました!

そこへご家族と一緒に
モデルの鈴木立夏さんが?
フラワーアーティストの
Massaさんのブーケを手にした
ステキな3ショットに遭遇しちゃったのです?


写ってないけどとってもキュートな
お嬢さんと優しいマッチョな旦那さんがお買い物のおともに〜?

フクヘンAH

#magazinelee
#五明祐子 さん
#鈴木立夏 さん
#五明祐子さんのお買い物マネしていいですか⁉

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる