FASHION

今年の”カゴ”見つけた! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2019.04.26

この記事をクリップする

Dimi inutivo(ディミヌティーボ)
スペイン語で「愛らしい」という意味を持つブランド名のカゴbag。

愛らしい、よりもう少しモダンでクールで大人っぽい印象。
白黒の色のイメージがそう思わせるのでしょうか。

しかし、可愛い!
フリフリしてて、キラキラしてて、という可愛さとはまた違う、世界に一つしかないような、懐かしくて、でも新しくて、ほっこりしてるんだけど、モードな、、、
そういうあたたかい可愛いらしさがあります。

調べて、なるほど。
ハンドメイドでした!
同じ柄でも一つ一つ表情が違い、まさしく世界に一つ。

 


丈夫で、雨でもなんのその。
藤やラタンやジュートのカゴbagとはまた違う魅力があるプラスチックカゴ。
リサイクルできるプラスチック紐を使っているのも嬉しいところ!

Tシャツ×デニム、、
ワンピース一枚、、、
これからのシンプルになりすぎコーディネートにポイントになること間違いない。

さて、私はどれにしようか。

 

 

4月27日~5月6日、THE LIBRARY全店とオンラインストアにて、ディミヌティーボのポップアップが開催されます。

麻琴さんも迷いに迷っているモノトーンのコレクションを中心に、別注バッグも2型登場。お見逃しなく!

THE LIBRARY 公式サイト・オンラインストア

THE LIBRARY 表参道店・自由が丘店・神戸バル店・京都バル店・天神店 ショップ詳細はこちら

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる