LIFE

松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、 間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんが 「 #洗濯愛してる会 」を結成!

2019.04.01

この記事をクリップする

新しい季節のスタートにふさわしい、きょう4月1日に、これまでの洗浄の概念をぬり変える衣料用濃縮液体洗剤『アタック ZERO(ゼロ)』が新発売されました!

新TVCMシリーズでは、松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの超豪華キャストが「#洗濯愛してる会」を結成しているんだとか。

 

「#洗濯愛してる会」は、「洗濯愛」がスゴすぎる仲良し5人組!

新TVCMシリーズでは、松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの5人が洗濯好きな社会人サークル「#洗濯愛してる会」を結成。

「アタックZERO」の洗浄力のすごさを語り合いながら、「汚れゼロ」を目指す全4篇のストーリー展開になっています。

 

アタックZERO 「ゼロ洗浄、はじまる」篇

トーリくん、スダくん、カッくん、ショータロー、スギノと、それぞれ親しみを込めた名前で呼び合う個性豊かな5人のキャラクター設定、リズミカルな会話、そして競い合う「洗濯愛」が楽しくて、見ていて笑ってしまいます。

しかし、キャスティングが豪華すぎる! だけでなく、「アタック ZERO」の洗浄力にもご注目!

 

アタックZERO 「再現してみた」篇

「再現してみた」篇では、賀来賢人さんが洗濯機の中を再現!

トーリくん(松坂桃李さん)が「繊維が汚れを弾いているみたいだ……」と言うとおり、花王従来品との違いは一目瞭然…。

ぜひみなさんも、ご自宅の洗濯機の中でも再現してみて。

5人のキャラクター設定もみどころ!

1 / 5
  • トーリくん(松坂桃李)

    リーダー的存在。最年長のまとめ役。
    やや天然だが、洗剤への愛は誰よりも深い。

  • スダくん(菅田将暉)

    人並みはずれた嗅覚の持ち主。
    洗剤の消臭力にこだわる、明るいオタク。

  • カッくん(賀来賢人)

    実験大好き化学マニア。
    なんでも自分で確かめないと気がすまない性分。

  • ショータロー(間宮祥太朗)

    陽気で元気なムードメーカー。
    情に厚いが、ちょっとおバカ。

  • スギノ(杉野遥亮)

    人にも衣類にも優しいピュアボーイ。
    ちょっとドジなみんなの弟分。


その他のCMは、「アタック ZERO」公式サイトでご確認を!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる