FASHION

平日も休日もOK!ママバッグにも◎なリュックとは?【スタンダード サプライ】のデイパックが人気です!

  • LEE編集部

2019.03.27

この記事をクリップする

LEE世代が頼りにするデイリーバッグといえば、やはりリュック。

ベビーカーや自転車などが必須の育児中のママにとっても、両手を開けておけるリュックは心強い存在ですよね。

とはいえ、どこかカジュアル感が強いデザインが多くて、選ぶときに悩んでしまう……なんて声も。

欲しいのは、大人のカジュアルな着こなしともなじみ、どこかきれいめな雰囲気のあるアイテム。

そんな条件をクリアし、高い支持を得ているのが、スタンダード サプライデイパックなんです。

ということで、今回はLEE100人隊の感想をピックアップしてご紹介します!

  • 026 negiさんはLEE4月号掲載の福田麻琴さんコラボ、パッカブルタイニーデイパックを購入。「スタンダードサプライのリュックをLEEマルシェにて購入しました♡」

  • 「今月号にも載ってるー♡ 理想のリュックを探し求めて、ようやくたどり着いた一品。最高に使いやすく、そして、大人かわいい。リュック ってカジュアルすぎるので、抵抗がありながら、2人の子どもを連れて送り、からの、通勤には必須アイテムで。これは本当にかるくて、パソコンも入る大きさ。わたしはカーキグレーをチョイスしました(黒も欲しい〜)」

  • 「ロゴがかわいいポケット。本当にファスナーがスムーズなのです。すいすい」

  • 「ポケットの中の内ポケット。ウェブページにはここが載っていないので、どんな感じかなと思っていたのですが、リップや小物をダイレクトにインできるちょうど良さ」

  • 「外ポケット。一方はマジックテープなし、もう一方はありという細やかさ♡これはありがたく、なしの方にイヤホンを入れています」

  • 「細かいですが、持ち手がかわいい〜♡ ここ皮です。しっかりしているのに、手首もインできるのでちょっと持ちに便利」

  • 「マックス荷物の多い、パソコンを入れるバージョン。仕事で持ち帰ることがあるので、リュック 選びでここにポケットがあるのはマスト。ぴったりです。その他、この日は荷物が多くて、ペットボトルやら手帳やら書類やら」

  • 「わたしが若干着ぶくれていますが(笑)、こんなに荷物をいれて背負ってもこのシルエット重たさもなく(写真で表現できてるかな……)さらりと持てて♡ 少し小さめで、大人色でとさすがコラボ品ですよね! 本当にすてきなお買い物ができました♡」

  • スタイリッシュな新色ブラックと、ニュアンスたっぷりのカーキグレーの2色展開。

  • 折りたたんでフロントのファスナーポケットに収納すると、手のひらサイズに!

  • 人気TBのtamcafeさんは、ポケッタブルではない通常タイプを愛用中。「パソコンを持ち歩く時用にほしかったリュックを。STANDARD SUPPLYのもの。最近読んだ福田さんの本を参考にグレーにしました。さすが、何にでもあわせやすいです。そして両手が開くって便利!」

  • 色やサイズなど、さまざまなデイパックがあるのでお気に入りを見つけて。

ちなみに、編集部の愛用者からは「とにかく丈夫! 荷物が重くても、底に安心感がある」、「使いやすい上に、どんなコーディネートにもはまるから、気付くと毎日使ってる」なんて声があがっていますよ。

既に定番人気のリュックを1~2種類持っているけれども、新たなアイテムを追加で迎えたい……という人にもおすすめ。

春のお買い物の参考になれば幸いです♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる