FASHION

ある日のはまじ

  • 浜島直子

2016.11.24

この記事をクリップする

fotor_147979678912642

 

ついこの前まで暑い暑いなんて言っていたのに、

窓を開ければ降りしきる雪。雪。雪。

テレビをつければ「こんなにはやく東京に雪が降った」とお祭り騒ぎですね。

はまじが以前に「ちょっと降っただけで東京は大騒ぎだね」と言っていたのを思い出します。

北海道出身者にそう言われたら・・・!

今日の雪ははまじの息子君にどう映ったかな?

札幌では積もった雪で大はしゃぎしている怪獣の様子がインスタ(hamaji_0912)でも披露されていましたが・・・。

 

それにしてもラカグで衝動買いした白いニット帽、本当にお似合い!

 

ジャケット ドリス ヴァン ノッテン

パンツ ラカグ

トップス ジョンスメドレー

帽子 ラカグ

バッグ コム デ ギャルソン

 

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる