LIFE

SABONとACTUSのお店にヒントが! 新年度に身につけたいリラックス習慣

2019.03.22

この記事をクリップする

新年度の始まる春は、緊張感や不安もいっぱいで、心が落ち着かなかったり、体がこわばってしまったり、心身ともに疲れがたまりがち。変化の多い季節だからこそ、リラックスできる習慣を提案している2つのショップがありました。

ボディケアでリラックスさせてくれるSABON

美容大国と知られるイスラエル発のバス&ボディケアブランド「SABON(サボン)」。2008年、日本上陸以来、バスプロダクトやボディケアアイテムなど、五感で楽しめる商品の数々は、自分へのご褒美に、大切な人へのギフトにと、世代を問わず人気を呼んでいます。

 

 

そんなSABONの店内に設置されている『ウォータースタンド』をご存知ですか? エルサレムのパワーストーンで作られたウォータースタンドは、SABONの象徴的なスペース。そちらを囲んで、お店を訪れたお客様が商品を試すことができるのです。幸せな香りに包まれて、ハンドスパ体験を楽しむ時間は、心の底からのリフレッシュとリラックスをもたらしてくれるはず。

SABONで特に注目なのは、今しか出会えないスプリングコレクション“ライミーラベンダー”の香り。そのバス&ボディアイテムを使った夜のバスタイムは、ライムのうるおいに包まれて、ラベンダーで穏やかな眠りへ。

心と体をやさしくいたわる、リラックス体験をぜひ、まずはSABONの店頭にあるたウォータースタンドで味わってみてください。
“ライミーラベンダー”について、詳しくはこちら

 

ソファで過ごす心穏やかなひとときをACTUSで体験!

今年創立50周年を迎える、日本のインテリアショップの草分け的存在、「ACTUS(アクタス)」。海外ブランドのセレクトやオリジナル家具や雑貨まで幅広いインテリアアイテムが並びます。

中でも、デンマークで大人気のブランド『アイラーセン』のソファの品揃えには定評が。スタンダードソファ、カウチソファ、スペースに合わせて様々な組み合わせができるシステムソファなど、シンプルからラグジュアリーまで多彩にラインナップ。お気に入りのソファで過ごすひとときは、心を開放してくれるリラックスタイムに。

ぜひ、アクタスのお店で、『アイラーセン』のソファならではの、極上の座り心地を体感してみてください。

さらに4月10日(水)まで、“北欧のリビング”プレゼントキャンペーンを実施中。

詳しくは、こちらの公式ホームページをチェックして。

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる