FASHION

嬉しい贈りもの、馬モチーフのリング。

  • 福田麻琴

2016.11.20

この記事をクリップする

先日、嬉しいギフトをいただいたので紹介させてください。

img_2269%e3%81%8a%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%82%e3%81%ae

何度かLEEマルシェ×神戸の西宮ガーデンズイベントでモデルさんとして来てくれている

LEE100人隊のマボちゃんから、素敵なギフトをいただきました。

毎回、イベントはもちろん、控室でのワイワイトークが盛り上がり、
なかなか普段会うことのできない100人隊のメンバーに会えるのが楽しみの一つになっていました。

そんな控室トークで話題になったみんなの趣味の話。

聞いていてゾクゾクするほどプロフェッショナルで、

本当に100人隊のみんなは暮らすことを楽しんでいるんだなぁと正直驚きました。
そして私自身もLEEに携わる身として、見習いたいところがたくさん!

これはそんな100人隊のマボちゃんが焼いてくれた、陶器のリング。

趣味?の範囲をはるかに超えた美しい仕上がりと心温まるメッセージに疲れはふっ飛び、
しばし幸せな時間に包まれました。

ありがとう!!!

大好きな馬モチーフのリング。

宝物がまた一つ増えました。

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる