LIFE

「はまじのおしゃれAtoZ」撮影で、ひさびさにはまじファミリー登場!

2019.04.13

この記事をクリップする

LEE5月号の「はまじのおしゃれAtoZ」撮影で、ひさびさにはまじファミリー登場!

川沿いの土手でぐるぐる元気に走る息子くんを追うはまじと、ピピちゃんを抱っこして、はまじを見守るかずちゃん。なんだか映画の1シーンのような家族のポートレートに、きゅん。

AtoZはすべてのカットに、LEEのおしゃれ番長・はまじ @hamaji_0912 らしさ炸裂。
カメラマンは、LEEの連載はじめ、夫婦でご出演いただいたときも、出産のときも、人生の節目でたびたびお世話になっている横浪修さん @osamuyokonami と、LEEのライフスタイルテーマでもおなじみの馬場わかなさん @wakanababa 。親戚みんなが集まっているような、にぎやかで楽しい撮影でした〜?

 

今年で結婚20年、LEE専属モデル10年(!)のはまじ。大人になったはまじのいまの定番おしゃれの話、美容の話、家族の話、子育ての話…を、あらためて、じっくりうかがう、今回のスペシャル企画。

 

編集長崎谷から花束と、LEE編集部からの10年ありがとうメッセージをお渡ししたところ、ホロリと泣いちゃうシーンも?❣️

これからもLEE世代のおしゃれと人生の道しるべとして、はまじ師匠、頼りにしています!!! #はまじAtoZ #LEE5月号
#乞うご期待
#浜島直子
#LEEモデル
#leeweb
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる