BEAUTY

水×光の粒をシェイク!フジコより新感覚アイシャドウが誕生

2019.02.27

この記事をクリップする

大ヒット「フジコ眉ティントSV」をはじめ、革新的なアイテムで私たちに驚きや感動を与えてくれるブランド「Fujiko(フジコ)」。新発売のアイシャドウもまた、日々のメイクを楽しくさせてくれるようなアイデアが詰まっているんです。

2月27日(水)発売「フジコ シェイク シャドウ」は、オイルをいっさい使用せず、水と光の粒をシェイクして使う新発想で、まぶたに透けるような生ツヤ感をあたえてくれます。

1日中ヨレずに美発色をキープ

ブラウンを基調とした全5色の中から「01 エモーショナルレッド」を実際に使ってみました。

見た目はまるでグロスのよう。シャカシャカとシェイクすると2層に分かれていた、水と光の粒がきれいに混ざります。

ブラウンベースのレッドに星屑のようなパールが程よくキラめいて、女っぽさをプラスしたいときにぴったり!
乾燥肌なので、パウダーアイシャドウだとすぐにヨレてしまうのですが、こちらはウォーターベースのおかげで、ピタっと肌に密着して1日中クリアな発色をキープすることができました。
オイルフリーでも、水溶性保湿成分(グリセリン)配合で、乾くことなく潤いのある目元を演出できます。

目と頰に「01 エモーショナルレッド」を使用

さらにチークとしてもリップとしても、マルチに使うことができるのでコスパ力も抜群! この春、ポーチのスタメンアイテムにぜひ加えてみて。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる