LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

香りでお部屋メイク!

2019.02.20

この記事をクリップする

香りでお部屋メイク!

花王の「リセッシュ除去EX フレグランス」の新製品発表会に行ってきました。

シュッとスプレーするだけで、ニオイや菌に高い効果を発揮するリセッシュから、自然の香りでお部屋の空気を気持ちよく、快適にする新製品が登場。独自の技術で、植物がエネルギーを放つ一瞬の香りを閉じこめたとのことで、『ボタニカル香りシャワー』という名前の通り、バラや森林の香りをふわ〜っと全身に浴びているようなイメージ✨

発表会では3種類の香りに合わせたお部屋も用意されていて、おしゃれな空間でそれぞれの香りを楽しむことができました。
#フォレストシャワーの香り
#ピュアローズシャワーの香り
#オリエンタルシャワーの香り

3つの香りを作るにあたり、研究者の方々が時間によって違う花の香りを細かく分析されているといった裏話もとても興味深かかったです?
もう一つ、特筆すべきは、「リセッシュ フレグランス」の『組み合わせスプレー』という楽しみ方。同じお部屋の中で、たとえばカーテンに#フォレストシャワー、ソファに#ピュアローズシャワー、空間に#オリエンタルシャワーと、3本をシュッ。いろんな香りが混ざりあうとなんとなく強さが出ちゃいそうな気がしますが、これが、なんとも奥深く、繊細な香りに…?

お気にいりの組み合わせを見つけるのもおすすめです?(J)

#リセッシュ フレグランス
#3月9日発売
#私は3本のブレンドが好きでした
#伝えたいことが多く
長くなりました?
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる