LIFE

ZARA HOMEで最近買ったお気に入りは【優木まおみさんの笑顔暮らし】

  • 優木まおみ

2019.02.20

この記事をクリップする

 

我が家にはザラホームで購入したものがいろいろあります。

最近新しく加わったのが、紫色のガラスの花器。

卓上にちょっとした小さな花を飾る時などにちょうど良いサイズ。

ピンクや、白の花がよくあいます。

ちょっと変わったかたちのキャンドル。

火を灯すわけではありませんが、印象的なデザインが部屋のアクセントになり気に入ってます。

そしてもう一つが、長女一目惚れの、ユニコーンスリッパ。

 

今まで裸足で家の中を走り回っていた長女ですが、これを買ってからなんだか少しだけおしとやかになったような?

多分走りにくいからでしょうか?

気に入って履いてくれてなによりですし、見ていても可愛らしくて、いいお買い物ができました。

 

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる