FASHION

ママランチもパープルで。

  • 川口ゆかり

2019.02.17

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

バレンタインが過ぎ去ったある日のこと。娘が急に友チョコを作りたくなったようで、急遽手作りすることに、、、(T . T)

 

いまさら感が否めず、手伝う側としてはテンション上がらずでしたが、唯一の救いは材料が値引きされていたこと。ラッキー!

タルトに湯せんしたチョコを流し込んで固める。そんな簡単スィーツを作り、なんとか乗り切りました。本当になんとかね、笑笑。

 

さてさて。

ニット/ユナイテッドアローズ デニム/スタンニングルアー シューズ/コンバース ハット/カリフォルニアストア 手に持ったコート/エンフォルド

昨年から私の中で続いているパープルブーム。今年も終わる気配はなさそうです。 こっくりと深いパープルにブラウン。なんだか落ちつく、好きな組み合わせ。

定期的に集まっているランチ会もこのパープルで?もはや親戚のみんなと。奈々ちゃん、カエラちゃん、おがち、えみちゃんもママになって、なんだか不思議な感じ。あーだこーだとたくさんしゃべって、写真を撮って、いたって普通の私たち。ランチ後はそれぞれ用事があったので、ささっと解散しました^ ^

 

そうそう、パープルといえば、

ダイニングに飾っているお花も圧倒的にパープル系が多いです。目玉焼きとパンとフルーツ。いつもの朝食も好きな色のお花があるだけで、気分が全然違う。私にとって、パープルは元気をもらえる、そんな特別な色。

 

まだまだ寒い2月。

明日からの1週間も頑張りましょうね。

 

 

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^いつもありがとうございます。

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる