FASHION

針もダイヤルも好みで選べる!「BAUME(ボーム)」の腕時計が話題です!

2019.02.15

この記事をクリップする

2018年に誕生した腕時計のブランドBAUME(ボーム)が注目を集めています。

リシュモングループの長い歴史と経験と技術を生かしながらも、パーツやベルトなどをカスタマイズして好みに合わせたデザインにできたり、環境に配慮し、リサイクルやアップサイクルが可能な素材を使用したりと、幅広い世代に支持される物作りが印象的なブランドです。

イチオシはカスタマイズモデル。公式オンラインストアでは、ひとりひとりが時計のデザインをすることができるそうで、そのバリエーションは、なんと2000通り以上! ケース、針、ダイヤルの色、ストラップの素材をすべて選ぶことができるんです。

さらには、ケースバックにはスペシャルな言葉や、名前の刻印も可能。

自分らしい物選びにこだわりを持つLEE世代にぴったりのブランドといえそうです。

伊勢丹新宿で開催された日本初の期間限定ストアも好評を博したBAUMEですが、先月末には待望の日本語サイトもオープン! 日本でも気軽にオーダーが可能になっています。

自分だけのこだわりの時計が欲しいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

■BAUME(ボーム)公式サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる