FOOD

LEE編集部の「月刊トップブロガー」お題

この冬 家でつくる チャイ にハマっています?

2019.02.12

この記事をクリップする

この冬 家でつくる チャイ にハマっています?

もともと好きなんですけど
先日ふと「おうちで作ってみたい衝動」が湧き上がり
調べてつくってみると あら美味しい☺️

今日で3回目の、バリバリ初心者?

スパイスも、まだ基本のものだけしか持っていないけど、少しずつアレンジして自分好みを極めて行きたいなー♪

甘さやミルクの配分を、気分で変えられるし
そして何より和むのが、スパイスを煮ている時の香りがよいこと☺️ フガフガ クンクンしながらガスコンロの前でリフレッシュしとります?

今日は風流なことに雪見チャイになりました

凝ると突き進むタイプ
キッチンがスパイスと茶葉だらけにならないようにしないと?(タラ)

#magazinelee #LEE #LEEweb
#LEE100人隊
#月刊トップブロガー
今月のお題は #癒しのあったかドリンク
お茶うけは #醤油屋さんの醤油甘納豆
甘じょっぱい #甘納豆 がおいしくて?
#甘じょっぱいラバー なんです
#茶葉 は #アッサム
#chai

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる