FASHION

ライダースにはストールぐるぐる!

  • 浜島直子

2019.01.31

この記事をクリップする

みなさんこんにちは。はまじです。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、だんだんロングコートにも飽きてくる頃。

 

そんな時は、気分転換にライダースを。

これは5〜6年前に買ったものですが、形が定番でシンプルなので、流行に左右されずに着れてとても便利。

よくワンピースやマキシ丈のスカートを履いた時にもライダースを合わせると上半身がコンパクトになり、バランスが良くなるので大活躍です。

 

んが!しかし!!!

 

まだやっぱり寒いよね〜〜(笑)

 

いくら暑がりの私とはいえ、やっぱりライダース一枚じゃ首回りがヒューヒュー寒いっす〜〜。

 

なので、この時期ライダースを着る時は必ずと言っていいほど大判ストールをぐるぐると首に巻いています。

 

数年前に、シュプール20周年のウェブインタビューに出させていただいた時も、このライダース+ストールぐるぐるでやったんだよなぁ。。。

(5年?6年?前。若い!!!)

 

まだまだ寒いですが、皆さま風邪やインフルエンザにはお気をつけて〜^_^

 

 

インスタ→hamaji_0912

 

 

はまじ

 

 

 

ライダース→ハイク

ストール→ヤエカ (シュプールのインタビューで巻いてるストールもヤエカ)

ニット→ヤエカ

パンツ→ドリスバンノッテン

スニーカー→コンバース

カゴバッグ→ファティマモロッコ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる