FOOD

LEE編集部の「毎日スープカレンダー」

大根、牛こま、ねぎの韓国風スープ……テールスープがなくても出来ちゃうんですね!

2019.01.21

この記事をクリップする

スープカレンダー、月曜日は「大根」でスープの日。大根のメイン感を写真に出せず、ごめんなさい。スープの中にはたっぷり大根が入っています!

近藤幸子さんのレシピ。家にあるものでこんなにコクのあるごちそうスープができるなんてと感動しました! ごま油とにんにくが香り立ち、お肉を炒めている段階で、もう食べたくなっちゃいましたが、スープカレンダーを投稿せねばと思いとどまりました。とても簡単でこれだけの材料で、美味しく新鮮なスープが作れるなんて!うーん、本当にすごい!!

献立を考え、今夜のお味噌汁は何にしよう⁈と義務感のような気持ちになることも多いのですが、それを新鮮で超簡単なスープを作ることで、気持ち的にもかなりリフレッシュできます。そして、何より美味しい。スープカレンダー、ぜひ入手してください!(S子)

#magazinelee
#LEE2月号
#LEEスープ
#毎日スープカレンダー
#LEEレシピ
#近藤幸子 さん
#大根スープ
#LEEweb
 

LEE公式インスタグラムのフォローよろしくお願いします!

編集部メンバーが、毎日スープカレンダーに挑戦中!

LEE公式Instagram(@magazinelee)フォローがまだの方、ぜひフォローお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる